1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのレストラン「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (8)

お料理が抜群!もう一度食べたいくらいです
会場が薄暗く、段差が多く、少し大変

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 3.00 5.00 4.00 4.00 -
ぴよちー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他で見学した会場に比べて、値引きが殆どなく、自信と誇りを感じました。ただ、であれば内容も他社と揃えてある程度必要なものを入れておくべきです。提携がトリートで、ドレスが売りであるはずなのにウェディングドレスが一着しか入っていなかったり。。。他の会場はランクは最低のもでしょうが、項目自体はきちんと入っているところが多かったです。

会場の雰囲気・設備

長野に越して来てから、地元出身の同年代の同僚が「憧れ」として挙げることが多かったので、かなり期待していました。善光寺に程近く、雰囲気は和モダンな感じで落ち着きました。好きな雰囲気ではありましたが、段差や階段が多く、館内の動線は微妙です。お年寄りやお子様をだっこしている方はしんどそうでした。私も参列してくれる友人の気持ちを確かめようと、高めのヒールで行きましたが後悔しました。古い建物なので仕方ないこととは思いますが、、、全体的に薄暗いのも気になりました。

演出・オリジナリティ

特にこれと言って面白いオリジナルなものは紹介されませんでした。映像は素敵でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣裳店に入っていませんが、有名なトリート。クオリティは期待できるのでは。ドレスショーに行かせていただいたことがありましたが、素敵でした。ただ、プライスリストには驚きました。1着60万円のものが多いのですね。

料理

お料理はどれも本当においしく、これは前評判にも納得!でした。またレストランでも利用したいです。

スタッフ

廊下などが狭く、段差を上手く超えられないご老人等のケアは難しそうだなと思い質問すると、腑に落ちない答えが。「スロープがあるとそれに頼ってしまう。段差があれば私たちが駆けつけてお手伝いをする、そのおもてなし精神を忘れない為に段差をあえて残しています」うーん。この建物の雰囲気の良さは本物なので、シンプルにそれを残す為、で良いのでは?と思ってしまいました。
ただ、皆さん笑顔で概ね気持ちの良い接客でした。

立地・交通の便

長野駅からバスで1本です。見学は車で行きましたが、駐車場のチケットをくださいました。元気な方は駅から歩いてもいいかも。

ぴよちーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴよちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事