結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」は、長野エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.21
口コミ数 165件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (3)
下見
さくさくパンダ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年4月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.30
費用 3.00 設備 4.50
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

歴史ある趣のある会場です!
さくさくパンダさん(THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)口コミ)

(489文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりを渡されて思ったことは…高い!軽井沢以上にかかると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

以前は旅館ということもあり、建物の内外ともに趣があります。しかし内部は段差や小さな段差が多い上薄暗いので、お年寄りのゲストには大変かと思います。
挙式会場は本館の雰囲気を壊さない、すごく落ち着いた雰囲気でした。和装でも洋装でもどちらもあう思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

美味しい!の一言です。料理は私が見学した中で一番美味しかったです。

式場スタッフの満足度

プランナーさんはとにかく明るく丁寧に対応してくださいました。

立地・交通の便の良さ

長野駅から少し遠いですが、歩けない距離ではありません。しかし、ドレス等で歩くのはきびしいと思います。善光寺の目の前なのでバスがかなり多くでています。私は自家用車で行きましたが、近くに提携の駐車場がありそこを料理しました。しかしその駐車場は善光寺など近くの観光スポットへ行く人も料理するので、時間によってはいっぱいになると思います。なので、バスで行くことをオススメします。

さくさくパンダさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE FUJIYA GOHONJIN

ブライダルオフィス より

(返信日:2015年9月3日)

さくさくパンダ様

この度は、THE FUJIYA GOHONJIN へのご来館、誠にありがとうございました。
そして、この度は誠におめでとうございます。
また貴重なお時間を頂いてク口コミを投稿してくださり、御礼申し上げます。

当館は善光寺の門前にございます歴史ある建物でございます。
国宝善光寺への観光がてら、ご結婚式にお越し頂くこともできますので、ぜひその雰囲気をお楽しみ頂ければと思っております。

今回頂きましたお言葉を胸に、お越し頂きますゲストの方への感謝の気持ちを忘れずに、更なる向上に努めて参る所存です。
また大門町へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

この度はありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくさくパンダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572484
THE FUJIYA GOHONJINのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 月~金(火除く)11:00~19:00/土日・祝9:00~19:00
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集