1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

長野 長野エリアのレストラン「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (8)

少人数だとご祝儀では賄えないかな(苦笑) (投稿者鯖味噌さん)THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳) 費用と料金

鯖味噌 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2016年5月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 863,244 (10人)
出席者単価 86,324 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少人数だとご祝儀では賄えないかな(苦笑)

値上がりしそうなポイント

ビデオ、印刷物(招待状、席次表、席札)、演出(司会者)、引出物、引菓子をつけない内容なのでこれをプラスするとなるとかなり値段が上がると思います。
衣装の小物等も含まれていないはずですし、お色直しもしない内容での見積りですから…
少人数挙式にしては高い方です。

値下がりしそうなポイント

平日は会場使用料と挙式料がオフになるので、少しでも安くしたい方は平日に!!ちなみにスタッフ曰く「人気で土日はどんどん埋まるので予約はお早めに!」だそうです。
衣装も10万円までは値引きしてくれるみたいですが、それでもレンタル代が高いのでいっそ持ち込みの方が安くなるかも?(すみません、持込料については聞くのを忘れてしまいました)

アドバイス

結婚式場としては特別感があるので、招待客には喜ばれるはず。他の式場には無い素敵な雰囲気があります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鯖味噌さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクによって最高22,000円まで値上がりします。 22,000円の場合20名で440,000円になるのでこだわる場合はかなり高くなるかと思います。自分で手作りできそうな印刷物は引いて...

    mikanbouya216 さんの費用明細(下見)
    mikanbouya216 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    食事の内容や衣装が割とリーズナブルな価格帯での見積なので、ここで挙げた人たちの平均的な価格での見積を出してもらった方が良いと思います。 この見積内で結婚披露宴を行うのはかなりムリがあると思いま...

    ちぴろさん さんの費用明細(下見)
    ちぴろさん さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    ドレスは見積は25万ですが、実際は5万以上高くなると思います。アクセサリー等も別料金だと思われます。タキシードも7万はほぼ不可能でしょう。カラードレスも着るとなるとさらに30万はかかってくると思...

    ppp* さんの費用明細(下見)
    ppp* さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年6月)
  • 下見

    おもてなしを重視したかったので、料理の代金を下げず見積もりを出してもらいました。そのため料理代はそこそこ値段が高かったです。シーズンで値段が違うので、やはり人気の春と秋のシーズンはプラス10万円...

    みっぽん! さんの費用明細(下見)
    みっぽん! さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年2月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事