1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. ゆとりろ軽井沢ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアのホテル「ゆとりろ軽井沢ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

アットホームでローコスト
送迎バスの時間が限られている

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
3yg8d さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦の宿泊代をサービスしていただきました。最終的な費用は、予算+当日にかかった飲み物代です。もともと費用がそこまでかからない式場なので大変満足しております。

会場の雰囲気・設備

かわいらしい教会で満足しております。新郎新婦の控室だけでなく、ゲストのためのロビーや着替え室もございますので、遠方から来ても安心です。

演出・オリジナリティ

リハーサルの時に細かい儀式を教えてもらえます。充分よかったと思います。

衣装・衣装小物

自分の場合は充分満足しています。髪型は打ち合わせの時だけでなく、当日のヘアメイクさんにも再度、口頭でお伝えした方がより希望通りになると思います。

料理

量はちょうどよかったです。お年寄りが出席される場合はガッツリしたお肉が食べれるかどうか必ず確認した方がいいと思います。

スタッフ

みなさんとても親切な方々で大変満足です。頼もしかったです。とてもありがたく思っております。

立地・交通の便

個人的には、前日に泊まり込みで観光を考えるならば、無料送迎バスの時間に合わせないで、タクシーを使って回ればよかったと思いました。

3yg8dさんが比較検討した式場

式場からの返信

ゆとりろ軽井沢ホテル

サァラ軽井沢ホテルブライダルサロン より

返信日:2015年11月27日

※当ホテルは2017年2月にリブランドオープンし、以前のサービスよりグレードアップしております※

3yg8d 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
またみんなのウェディングより口コミのご投稿頂き、誠にありがとうございます。

3yg8d 様より、色々なお褒めのお言葉を頂戴し本当に嬉しく思います。

このようなお客様からのお言葉を大切にし、今後益々ご満足頂ける
結婚式のお手伝いをさせて頂く為に、より一層努力して参りたいと思います。

3yg8d 様、是非お近くにお越しの際はサァラ軽井沢ホテルに遊びに来て下さいませ。

この度は本当に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3yg8dさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゆとりろ軽井沢ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉1276
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事