1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

素敵な式ができそうだと思いました。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 -
OKS さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

20人で150万円程度を想定していましたが、色々と付け足したことで少しオーバーしました。シンプルにすれば予算内には収まるとは思いますが、たぶん今後も少し上がるかと思います。
「とにかく安い」というわけではありませんが、その分上質な式場だと思います。一生に一回なので多少高くなっても良い思い出になればいいなと思います。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗な会場でした。
チャペルや中庭はネットにある写真の通り美しく、レストランは客室ももちろん綺麗でした。
少人数の式に力を入れているとのことでチャペルや披露宴会場は小さめで、少人数の式を考えている人にはぴったりだと思います。自分たちは20人程度の予定で、真ん中のサイズの披露宴会場でした。

演出・オリジナリティ

追加料金はかかるかと思いますが、思いつきで話したことをできると言ってくださったのでぜひ実現させたいと思いました。
恋人は暗くなってからランタンを灯せるオプションが気に入ったようでランタンは絶対に入れると言っていました。

料理

メインディッシュを試食しました。料理のメニューにもいくつか種類があり、自分たちで決められるコースもあるとのことでした。

スタッフ

とても丁寧に対応していただきました。
朝は雪が降る中でも車まで出迎えてくださったり、資料請求したら手書きのメッセージが入っていたりとても嬉しかったです。対応の丁寧な所が決め手になってここで式を上げたいと思いました。

立地・交通の便

自分たちは車で伺ったのであまり交通の便は気にしませんでした。ただ駅も歩ける距離にあり、駅までホテルの車で迎えを出してくれるお聞きしたので参列者の移動は心配いりませんでした。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton より

返信日:2021年12月8日

OKS様

この度は、数ある会場より
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton の
ブライダルフェアにご参加頂き、誠に有難うございます。

口コミのご投稿も頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

ご結婚式のご費用に関しましては
お客様によってご要望も変わってまいりますので
ご希望にそったご提案につとめております。

OKS様に仰っていただきましたように、
「とにかく安い」というわけではないかと存じますが
その分、「上質さ」「プライベート感」「安心感」を
感じていただけるようつとめております。

当会場は中庭を囲む様にコンパクトに建てられており
ご家族様でのご結婚式等、少人数でのご結婚式に
「ちょうど良い」サイズ感・雰囲気と言っていただけて
おります。自然を感じて頂きながらも、ご移動が少なく
ゲストの皆様にもご負担なくお過ごし頂けます。

パーティーにおける演出等につきましては、
是非、お二人のご希望や、ゲスト様に感じていただきたい
気持ち等を伺いながら、様々ご提案させていただきます。
プランナーよりもご提案させていただきますし、
お二人よりもお気軽にご相談くださいませ。

お料理につきましては、口コミで高評価を頂く等、
有難いことに、ご好評いただいております。
少人数様でのご結婚式の場合は、ベースのコースを含め
全4コースよりお選びいただけますので、
ゲスト様はもちろん、お二人にもお楽しみいただける
内容となっております。

アクセスにつきましても、
軽井沢駅から大通り一本道でございますので、
比較的近く、又わかりやすいこともあり、
観光を楽しみつつ、散策しながらお越し頂けます。
お車でお越し頂くゲスト様にも、
駐車場がございますのでご利用いただけます。

また、スタッフへお褒めの言葉を頂き、
心より感謝申し上げます。
お二人と、お二人の大切なゲスト様にとって
素敵な一日となるよう精一杯お手伝いしてまいります。

改めまして、この度は貴重なお声をお聞かせ頂き、
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOKSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事