1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

自然を感じる落ち着いた式場

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
mt322 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

予算に合った見積もりを提案して頂きました。
最終的に今の見積もりよりアップすると思いますが、とても気に入った会場なので満足いく式、披露宴にしたいと思います。
持ち込み料がかからない物もきちんと説明していただけるので、抑える所はこちらで工夫できると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は窓が沢山あって自然光が入り明るいです。
披露宴会場は「エヴェリン」を見学しました。
1つの長いテーブルをゲストと一緒に囲むので距離感が近く、皆で会話を楽しみながらアットホームに過ごす事ができそうです。
また同じ部屋内にお化粧室とソファスペースがある所も良かったです。

演出・オリジナリティ

少人数の家族婚の予定なので、それに合った演出の提案をしてくれます。

衣装・衣装小物

自宅近くの提携店で試着ができるので良かったです。
プラン内で結構な数選ぶことが出来るとの事でしたが、人気があるドレスはプラス料金が掛かるようです。
でも料金追加しても気に入ったドレスを着たいと思っています。
店舗に置いていない物は次回までに取り寄せてくれるみたいです。

料理

お肉とパンを試食しました。
とても美味しくて、この料理ならゲストも喜んでくれると思います。

スタッフ

皆さんとても親切な方々です。
こちらの質問にも丁寧に分かりやすくお答えしてくれて、信頼できるなと思いました。

立地・交通の便

駅からほぼ真っ直ぐなので分かりやすいです。
駐車場もあるので、車でも電車でも行きやすいと思います。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェディング担当 より

返信日:2021年12月8日

mt322様

この度は、数ある会場より
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton の
ブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。

口コミのご投稿もいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

当会場は中庭を囲むように建てられておりますので
プライベート感を感じて頂きながら
お過ごし頂く事が可能でございます。

当チャペルはオフホワイトを基調としており
自然の光に暖かな雰囲気を醸し出します。
バージンロードは大理石の床でございますので
ご新婦様のドレスが映り込み
素敵なお写真をお撮り頂けます。

mt322様にお選び頂きましたご披露宴会場は
3階に位置しておりますので眼下に緑がみえ
より自然を感じて頂けます。
会場内はおふたりのゲスト様だけの空間でございますので
おふたりにお飾り頂く写真を見ながら会話が盛り上がり
おふたりらしい演出を取り入れて頂きましたら
よりアットホームにお過ごし頂く事が可能です。

お衣裳は提携のお衣裳店がございます。
専門スタッフよりしっかりとご案内させて頂きますので
ご希望に合わせご提案させて頂きますので
お衣裳選びもお楽しみくださいませ。

お料理は和仏折衷でございまして
信州の食材を多くとりいれておりますので
老若男女とわずお楽しみ頂けます。
ゲストの皆様にも楽しみにお越し頂ければと存じます。

駅からの道のりも徒歩でお越し頂けますので
軽井沢散策をお楽しみ頂きながらお越し頂けます。
駐車場も十分に完備しておりますので
ゲストの皆様に車でお越し頂く事も可能です。

御見積につきましては
お選び頂きました物によっては変動する事もございますが
おふたりのご希望に合わせご案内させて頂きますので
お手作りなど活用してご予算を押さえるなど
是非ご相談させて頂ければと存じます。

改めまして、この度は貴重なお声をお聞かせいただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmt322さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事