1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

思い出に残る家族挙式になりました。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
Fまいける さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積りでは10名で100万円くらいでしたが、ドレスの追加料金や、披露宴の食事のグレードアップ、家族の宿泊費用などを足して230万円くらいになりました。家族には軽井沢でくつろいで欲しかったし、私自身も気に入った衣装やお花で結婚式ができたので大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少人数でも寂しくない規模感で、白が美しい所でした。
披露宴会場も、家族のみだったのでぴったりのお部屋があり、近くで会話を楽しんだり晴れ姿を見せることができました。

演出・オリジナリティ

家族挙式だったため、特に演出にはこだわらず、団欒を大切にしたいことを伝えました。
サプライズで、ケーキ入刀からのファーストバイトの後に、誕生日が近い家族にサプライズバイトをしました。とっても笑いが出たのでやってよかったです。
よくある花嫁からの手紙はどうしても読みたくなかったので子育て感謝状を送りました。

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルし、追加料金が発生しましたが、自分のイメージに合うドレスを選ぶことができました。
ドレスショップの店員さんもとても親切でじっくり悩んでも大丈夫でした。

料理

ソノリテメニューを選びました。
どのお料理もとても美味しく、家族たちも大満足のようでした。

スタッフ

東京での打ち合わせにも柔軟に対応していただき、現地に行かずともスムーズに打ち合わせをすることができました。美容スタッフさんもカメラスタッフさんも、お花スタッフさんもとても親切にしていただき、とても雰囲気よく過ごすことができました。

立地・交通の便

駅から歩ける距離です。
ホテルと軽井沢駅の間は無料の送迎がついています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

返信日:2021年2月15日

Fまいける様

この度は、誠におめでとうございます。

数ある会場の中から
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonを
お選び頂きまして誠にありがとうございます。

また、口コミにご投稿頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

当会場のチャペルは中庭にこじんまりとたたずむチャペルでございます。
また、披露宴会場もFまいける様のようにご家族様で
アットホームにお過ごしになられたいお客様には
ご満足いただける広さでございますので
ゲスト様におかれましても
おふたりの晴れ姿を近くで感じて頂く事ができ
喜ばれたことと存じます。

また、お料理は大変好評頂いております中から
おふたりの為に特別にお作りするスペシャルコースをお選び頂けましたので
地元野菜や旬を感じて頂きながらお作り致しました。ご家族様にも好評だったとの事、大変光栄でございます。

ご費用につきましては
おふたりに気に行っていただけるドレスやお料理などをお選び頂く事により左右されるところではございますが
何よりご満足いただけるご結婚式を挙げて頂きます事が一番重要なところでございますので
Fまいける様の大切な一日を満足してお過ごし頂けました事は
幸いでございます。

そしてご結婚式のご準備にあたりましては
担当プランナーがおふたりのご要望をひとつひとつ相談させて頂きますので、お衣裳、お花スタッフもおふたりのご希望に沿ったご提案ができ、
ゲスト想いの【おふたりらしい】演出でおもてなしして頂く事が出来たのではないかと嬉しく思います。

会場への送迎につきましては
ご宿泊のお客様に対し行っておりますサービスでございます。
ご宿泊がない場合はお迎えに上がる事は難しゅうございますが
駅から徒歩で10分の距離でございますので
ゲストの皆様も軽井沢を感じながらお歩き頂いております。

この度は、貴重なお声をお聞かせいただきまして
誠にありがとうございました。
そして素敵なお写真もご投稿頂きましてありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFまいけるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事