1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

自然豊かでリラックスできる会場
ホテルスタッフからの案内が少ない

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 5.00 3.50 5.00
さみ23 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
1,672,241円 (9人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の式場との比較ができませんが、最初の見積もりより高くなってしまいました。
ある程度予想はしていましたし、着たいドレスも着れたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

自然豊かな会場で、式場から外の景色が一切見えないのが良いと思います。
自然の中にある挙式会場で理想のナチュラルウェディングができました。

両親、新郎新婦共に前泊しました。
両親が何時にどこに行くかを会場スタッフから案内されずとても不安に思ったようです。

演出・オリジナリティ

両親への手紙や記念品の提案をしていただきました。笑いと涙ありの素敵な結婚式でした。
両親からも評判良く、満足しています。

衣装・衣装小物

追加料金が発生しますが、会場限定のドレスを着ました。軽井沢の雰囲気に合うぴったりのドレスが見つかりとても良かったです。

料理

ここでしか食べれない信州サーモンがとても美味しかったです。
普段はサーモンが嫌いな方からも美味しいと好評でした。
料理は全て美味しく全部いただけました。

スタッフ

特に不安を感じることなく、連絡もスムーズに挙式を終えることができました。
カスタマーターミナルからすぐメッセージを送ることが出来るためとても助かりました。

立地・交通の便

歩くには少し遠いので、最寄駅からはタクシー利用が望ましいと思います。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

婚礼マネージャー より

返信日:2019年6月7日

さみ23様

この度は、数ある会場の中よりKYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hiltonでのご結婚式をお選び頂き、ありがとうございました。そして誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。

新緑の中での挙式やスタッフの対応、そして当ホテル自慢のお料理に対して大変嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。お料理に関してはシェフが食材から拘っていて、信州らしいお料理をご堪能頂けて、光栄でございます。

当日のホテルスタッフのご案内に関しては、不足している部分もあったとのこと、大変失礼致しました。お困りになることが無いよう、お声がけのタイミング等、改善して参ります。

9月16日には、当ホテルでご結婚式を挙げられたお客様にお帰り頂く、サンクスパーティーを開催致します。是非機会があれば、美味しい料理をお愉しみ頂ながらご結婚式の記憶を思い出し頂ければと思います。

貴重なお声として口コミをお寄せ頂き、ありがとうございました。最後になりますが、ご両家の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさみ23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事