1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

料理、スタッフ、中庭、費用

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00
さとうりえ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算状況に応じて丁寧にご相談にのってくれた上、柔軟にサービスもしてくださり大変助かりました!ありがとうございます!

会場の雰囲気・設備

式場は親族婚にぴったりな規模感でしたし、なにより中庭が本当に綺麗でした。
手入れが行き届いており、洗練され、大変気持ちよく過ごせました。

演出・オリジナリティ

私たちは親族だけの落ち着いたな食事会というのをコンセプトにしておりましたので、そのコンセプト通り進めてくださったと思います。

衣装・衣装小物

衣装は提携先のものを使用しました。
豊富なラインナップでしたし、予算状況に関しても相談にのっていただけて気持ちよく選ぶことができました。
デザインも気にいるものを着用出来て満足しております。

料理

料理の味付け、量、上品さ、楽しさ全て満足でとても楽しい披露宴となりました。

スタッフ

スタッフの方々は皆さまとてもご親切でしたし、私たち新郎新婦の性格などもご理解頂けて私たちのペースで進行できたと思っております。

立地・交通の便

軽井沢という場所柄、遠方からいらっしゃった方も旅行気分で楽しめたと言って頂けました。
都心からだと1時間~2時間程度で、程よい距離だったと思います。
また、軽井沢駅からも徒歩で直進15分程度で大変便利でしたし案内もスムーズに出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式後は宿泊もしました。部屋もとても綺麗で快適でした!全体的に洗練されており上質な空間の中で式を挙げることができ大変満足しております。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

婚礼マネージャー より

返信日:2017年9月14日

さとうりえ様

この度は、数ある会場の中より旧軽井沢ホテルでの ご結婚式をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、 重ねて御礼申し上げます。

旧軽井沢ホテルはお二人のようにご家族様中心に上質な雰囲気の中でお過ごしになる方が多く、お2人のコンセプトに近い1日を過ごして頂け、嬉しく思っております。

是非お2人の大切な記念日などには、また旧軽井沢ホテルにお越し頂き、美味しい料理やご旅行も含め、軽井沢をお愉しみ頂ながら、ご結婚式の記憶を思い出し頂ければと思います。

貴重なお声として口コミをお寄せいただきありがとうございました。
最後になりますが、おふたりの末永いお幸せを スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとうりえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事