結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「旧軽井沢ホテル」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (107)
  2. 費用明細 (16)
下見
tsknt1218 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.75
費用 4.00 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

料理とホテルやチャペルの雰囲気
見積もりの金額が高かったこと
tsknt1218さん(旧軽井沢ホテル口コミ)

(455文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他と比べて費用の説明は丁寧だったが、少し高い気がした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的に外観も内装も落ち着いていて、よくあるホテルの人が多くザワザワしてる感じもない。ゆったり過ごせそう。中庭にあるチャペルが素敵だった!一番大きい会場が個人的にはお気に入り。あまり大き過ぎないのでゲストと距離が近く、アットホームに行えそう。

衣装・小物の満足度

ドレスがすごくたくさんあった。デザインも素敵なものばっかり。タキシードも特徴的でオシャレなものばかりで、よかった。

料理の満足度

料理には自信があるとのことだったが、本当にすっごく美味しかった!見た目も綺麗で、味も抜群!

式場スタッフの満足度

お出迎えからしっかりしてもらえた。プランナーさんの対応は親切だった。話しやすい雰囲気。ホテルにいた人も全員紳士的な印象を持てた。

立地・交通の便の良さ

東京からのアクセスは新幹線で1時間程度。駅からも歩ける距離。道も一本道でわかりやすかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

旧軽井沢ホテル

スタッフ一同 より

(返信日:2016年1月8日)

tsknt1218 様

旧軽井沢ホテルに口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
素敵な口コミを頂戴いたしましたこと、大変うれしく思います。本当にありがとうございます。

旧軽井沢ホテルは歴史あるホテルとしての佇まいはそのままに、2015年7月、装い新たにリブランドオープンいたしました。

落ち着いた雰囲気や、軽井沢の代名詞である森と苔の中庭はそのままに、チャペルや披露宴会場はとても綺麗な空間になりました!

tsknt1218様にも生まれ変わった旧軽井沢ホテルを気に入っていただけたこと、大変うれしく思います。
tsknt1218様が気に入っていただいたチャペルは今回のリニューアルで白亜のチャペルとして今まで以上に素敵な雰囲気になり、多くのお客様に喜んでいただいております。

旧軽井沢ホテル自慢の料理もご満足いただけたようで安心いたしました。

改めまして素敵な口コミを頂戴しまして、誠にありがあとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtsknt1218さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 旧軽井沢ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545559
旧軽井沢ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集