1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)

実際は見積もりよりかかると思います。 (投稿者chr0407さん)KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン) 費用と料金

chr0407 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2017年11月(投稿 2018年6月)
下見
見積金額 3,045,460 (60人)
出席者単価 50,757 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

実際は見積もりよりかかると思います。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装はプランにはいっているものの、実際着たいと思うドレスはプランの値段より高いと思うので、プラスでかかると思います。
料理も1番リーズナブルなコースでの見積もりとなっていました。
引き出物は、一律の値段の見積もりなので、贈り分けするとなるともっとかかります。
あと映像関係やアルバム関係も何十万単位でプラスになってきます。
あと花の装飾も最低価格となっていますし、遠方から来る方の宿泊代金や交通費もあると思います。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは自分で作成やオーダーすれば値下がりすると思います。
フラワーシャワーや花に関しては、特にこだわりがなければもっと安くなるかなと思います。フラワーシャワーを造花にしたり、折り鶴やシャボン玉にしたりと、工夫はできるみたいです。
披露宴の花の装飾は最低の値段以下にはなりませんが、季節の花やグリーンを用いるとボリュームはでるとおもいます。

アドバイス

はじめに細かいところも含めた見積もりをお願いした方がいいと思います。
実際は大きくプラスになります。

式場からの返信コメント

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)

返信日: 2018年6月29日(金)

やじちゃん様

この度は口コミのご投稿、
並びに費用明細のご投稿いただきまして誠にありがとうござました。

当ホテルは本年春にリブランドオープンし、
本物を求めるお客様にご満足いただけるお料理やおもてなしを
追求するホテルへと生まれ変わりました。

現在はグランドオープンを記念した
お得なセットプランをご案内しておりますが、
決して安いとは感じる内容ではないかもしれません。

結婚式は拘ればこだわる程、ご料金が上がるものではございますが、
お2人のご予算感に合わせて、お持込の提案や、代替でのご提案も致しております。

ゲストの皆様にご満足いただける上質なおもてなしの実現に向けて、
スタッフ一同今後も精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchr0407さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真や料理は様々なランクで値段が変わってくると思います。まだ下見の段階なので、詳しくは答えられずすみません。私はお色直しはなしの予定なので、お色直しがあるとさらに上がるかと思います。7月挙式だと...

    いいく さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ・料理はゲストの方が1番楽しみにしているところだと思うので、こだわりたいと思い、見積もりを2ランクアップした見積もりにして頂いた ・衣装は洋装でウェディングドレス1着、タキシード1着のみで行お...

    ゆーーーーーーーき さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理は基本12000円+6000円で料理の品数やランクを上げました。親族の着付けやレンタル代は入れていません。引き出物は3000円、引菓子は1000円のものがプランに入っており、グレードアップす...

    かなあつ さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    お料理のランクを上げたら18万円プラス(ワンランクだけ)、エンドクレジット(挙式まで)で22万円ほどかかります。ドレスがランクに応じて金額が変動するようです。打ち合わせがこれからなのでまだ値上が...

    Fエフ さんの費用明細(下見)
    Fエフ さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    タキシードのアップグレード代くらいです。プラン内ではオーソドックスな2種類のみで、アップグレードしても選択肢は想像以上に少なかったです。結局、他店で自分が気に入ったものをレンタルして安く済みまし...

    ymym28 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(38件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事