結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (39)
下見
あかかえ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.38
費用 3.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 2.00 立地 3.50
衣装 -    

スタッフの対応がよくなかった
あかかえさん(旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森口コミ)

(425文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

25名で約115万円(ドレス別)でした。
平日のプランや少人数限定プランなどがあって良心的な価格でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが憧れで見学に行きました。
温かみのある木の内観や本物のステンドグラスが期待を裏切らずに満足させてくれました。
待合室、挙式場、会食会場とまとまってあるので、お年寄りでもあまり歩かなくていいので安心だと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

若い女性の方でした。マニュアル通りの説明でこっちがどんな結婚式をしたいのか、何を求めているのかも聞かずに、ただ案内しているだけという感じでした。
宿泊の方、結婚式の方、他の見学の方など、人がたくさん行き来していて、騒がしい感じがしました。

立地・交通の便の良さ

森に囲まれた中にあって軽井沢らしさを感じられました。
ホテル前の駐車場がいっぱいで、細い路地を曲がったところにある臨時駐車場に案内されました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森

旧軽井沢ホテル音羽ノ森 ブライダル一同 より

(返信日:2016年9月16日)

あかかえ 様

この度は旧軽井沢ホテル音羽ノ森へのご訪問ならびに
口コミのご投稿をくださいまして誠にありがとうございます。

私共のチャペルを気に入ってくださっての
ご訪問とのことでございましたが、一年で一番お客様の多い夏の時期
ということもあったかと思いますが、駐車場が臨時駐車場のご案内に
なったり、人の往来が多く静かな雰囲気では無かったこと、
また何よりご案内スタッフの提案力が無かったとのことで、
期待されてお出掛けをいただきましたのに
結果として期待を裏切るような形になってしまった事を
心より申し訳なく思っております。

あかかえ様のご意見を心より受け止め、
スタッフ一同今後のご案内に努めて参ります。

この度は旧軽井沢ホテル音羽ノ森へのご訪問、
貴重なご意見を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかかえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 4人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-556680
旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集