1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. 旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアの国内リゾート「旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (207)
  2. 費用明細 (45)

スタッフの方々の対応が非常に良かった。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 4.00
riku2016 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
652,352円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランに含まれるものと、追加費用については、打ち合わせ時に細かく案内してくれました。
衣装は定型の店で別見積もりなので、それを除けば最初の見積もりから大きな変更なく予定内の金額で行えました。

会場の雰囲気・設備

静かで、落ち着いた雰囲気の式場を求めていたのですが、大変満足でした。
建物や庭も整備されており、綺麗でした。会場、スタッフ、設備、周辺環境含めて落ち着いた雰囲気でとても良かったです。

演出・オリジナリティ

もともと派手なことは望んでいなかったので、必要最低限のことだけをお願いしました。
無理な提案などもなく、要望通り対応して頂いたと感じています。
オリジナリティのある演習を要求しなかったのでここの評価は普通としました。

衣装・衣装小物

ドレスに関しては、自分で用意する術があったので利用せず、タキシードのみのをレンタルしました。
他店を見てないので相場がわかりませんが、ちょっと高いかなと感じました。セット料金になっているプランがあるのですが、好きな物を選ぶと若干越えてしまいます。
ですが、スタッフの対応も良く、衣装の状態や手配等もスムーズでしたので満足してます。

料理

打ち合わせ、前泊、当日で朝、昼、晩こちらの料理をいただきました。
どれも非常に美味しく、また見た目もキレイな料理でした。
披露宴の料理は、プランの基本メニューでしたが、前菜、魚、スープ、肉料理とボリュームのバランスも良く満足でした。魚や肉そのものも非常に美味しいのですが、軽井沢産の珍しい野菜がキレイに添えられており、楽しみつつ食事ができました。パンのおかわり自由ですが、そこまでは手が出なかったです。
また、ウェディングケーキがデザートと同じタイミングだと、時間的に少々厳しいので早めにカットして出して頂くのが良いかもしれません。
写真の料理がコースの全てではないです。

スタッフ

当日の流れについて大体しか覚えていなかったのですが、スタッフが近くにいて細かく案内してくれたので、安心して行動することができました。

立地・交通の便

3連休ので式を行ったので、そこそこ賑わっていましたが式場付近がうるさいということはないです。
また、観光地も近いので楽しんで行ってもらうには良い場所だと思います。
ただ、観光地なので休日祝日とうにゲストの宿を取るには早く行動しなければなりません。
駅からは、歩けなくはないですが車が便利です。
駅から車で5分くらいでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にスタッフの方が事細かに案内してくれるのでとても楽でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてriku2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事