1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (44)

綺麗な景色と美味しいお料理で素敵な思い出

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00
ビビるびん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

自分達のやりたいことをたくさん詰め込んでしまい少し心配もしましたが、何を優先するべきかを一緒に悩んでたくさん提案してくれたので、自分達の予算をオーバーすることはありませんでした。
むしろ相談してなかったらただやりたいことをやるだけになってたので、本当に感謝してます!

会場の雰囲気・設備

教会はガラス張りで、そこから見える景色もとてもおしゃれでした。
披露宴会場は小さい会場を選ばせてもらいましたが、落ち着きがあるレイアウトでリラックスして、家族と居心地のいい時間を過ごせました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんと一緒に担当してくれた会場の番人みたいな方が様々な演出を提案してくださり、自分達らしい演出を行うことが出来ました。友人や家族と趣味の楽器でミニオーケストラをやりました。ゲストと一緒に作り上げることが出来たのでとてといい思い出になりました。

衣装・衣装小物

銀座にドレスショップがあったので気軽に衣装を見に行くことができました。彼となかなか仕事の休みが合わなかったので、別々の日程で衣装を決めて、当日までのお楽しみにしました。ちょっと恥ずかしかったですが、ドキドキしました!

料理

事前に試食会でシェフやパティシエの方と打ち合わせが出来たので、ゲストに食べてもらう料理を自分たちで決めることが出来て良かったです。ケーキも自分達好みに沢山アレンジできて納得のいくものを作ることができました。当日の料理も、普段あまり食べたことのない高級料理でしたが、ゲストにとても美味しかったと言ってもらい満足です。

スタッフ

料理が提供された際に料理説明をとても詳しく行ってくれて、友人達に料理に興味を持ってたのしんでもらうことが出来ました。
プランナーさんも披露宴中ずっと付き添ってくれたので、とても安心して演出を行うことができました。

立地・交通の便

最寄りの駅から式場のバスが運行してくれたので、とても助かりました。
式場の周りは緑が多く、自然が豊かで雰囲気がとても素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビビるびんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事