1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (44)

教会から出たすぐの階段のロケーションが◎

本番
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 5.00 3.50 4.00 3.00 2.50 2.00
わかめー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気やプランナーさんも非常に良い感じでしたが、一つ一つの料金が他エリアに比べると割高に感じました。
ブライダルフェアで提出していただいた見積もりで高いグレードで作ったと言われておりましたが、打ち合わせで内容的確認していくと、最低グレードで作成されており、予想していた価格よりかなり高くなってしまいました。

会場の雰囲気・設備

ブライダルフェアを何件か回りましたが、その時点で一番素敵な式場でした。当日の天候も良く、大変満足しました。
教会のドアが開いた先に続く階段や噴水の雰囲気がとても素晴らしく、バルーンリリースを行いましたが、とても映えました。
披露宴会場も清潔感があり、開放的でとても素敵でした。
教会~披露宴会場~控室の導線も移動しやすく、移動が大変なドレスを着ている新婦も楽に移動が出来ました。

演出・オリジナリティ

アペリティフの時間をゲストがとても楽しんでいてだけました。

衣装・衣装小物

新郎の衣装のバリエーションが少なく、他ショップに頼むか特注しかなかった為、他ショップの衣装を着用しました。

料理

披露宴中、出していただいた料理がほとんど食べられずに申し訳なく思っている中、披露宴が終了してしまいましたが、その後控室で料理を出していただけて非常に嬉しかったです。
試食の時も思っておりましたが、料理がとても美味しかったです。

スタッフ

新郎新婦や両親の対応をしてくださるスタッフは良かったです。
しかし、友人のナイフフォークの使い方が誤っていた際に指摘をされたスタッフの言い方があまり良くなかったようで、友人の気分を害されたようでした…。

立地・交通の便

式場内の駐車場が埋まっていた場合に、雲場池の駐車場も使える点は良かったです。
ただ、雲場池から近い分、紅葉シーズンだと道が大変込み合ってしまっていた。帰りのバスが渋滞に巻き込まれてしまったが、臨機応変にバスを増便してくださったおかげでとても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかめーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事