1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (44)

スタッフの熱意が伝わる結婚式場。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
っこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
3,411,051円 (47人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

だいたい想定内でおさまりました。
最初から良い内容で高い設定の見積もりを出してくださったので、通常どれぐらいかかるのかもわかりやすかったです。
ちょっと高くなりましたが、割引もいろいろしていただけたので、やりたいことは叶いました。

会場の雰囲気・設備

和服の似合う旦那に合わせて神前式にしました。提携しているのが諏訪神社と、きちんとした格式高い場所を用意していただけたのが嬉しかったです。打掛での移動が大変ではありましたが、着付け担当の方が付きっ切りで綺麗な状態を維持して下さったのも安心でした。神社だけでもかなり沢山写真を撮っていただきましたが、披露宴の後、会場使用がその日は私達だけだったこともあってか、チャペルでも写真撮影をして貰えました。大満足です。

演出・オリジナリティ

階段のある大きい会場を使用できたので、お色直しの後階段からの登場でお姫様気分を味わえました。階段に蔦の葉っぱを張り巡らせ、新郎新婦席はソファーのサイドに木や花を目一杯置いてもらい、希望していた緑のイメージを綺麗に演出してくれていました。こちらの指定したカラーテーマをしっかり叶えてくださいました。

衣装・衣装小物

袖付きのドレスを希望しました。凄く可愛いドレスを用意していただけました。
和装フェアを利用して、打掛もたくさん試着させてもらえたので良いものが見つかりました。

料理

産地にこだわった食材で、見た目も綺麗で満足でした。披露宴の間は新郎新婦は食べられませんでしたが、披露宴の後、控え室で出来立ての料理を用意してくださいました。正直、式が終わったあとに私達にサービスする理由って式場側には無いんじゃないかと思っていたので、しっかり今日の料理の説明もして提供して下さったので、料理に対するプライドと、最後までおもてなしをしっかりして下さったことに大変感心しました。

スタッフ

ヴィラデマリアージュを選んだ最大の理由は、見学に行った際について下さった副支配人さんの存在でした。副支配人さんの熱意あるご説明で、見学は1件目でしたが、即決でこの会場に決め、プランナーも同じ方を指名させていただきました。何もかも作業が遅く、2人とも結婚式に夢が無かったため、何でもかんでもプランナーさんに頼りきりでしたが、何もかも受け入れて提案して行動してくださいました。プランナーさん以外のスタッフの方々も、我儘をちゃんと叶えてくださり、全体的雰囲気が大満足でした。自分で言うのもなんですが、気難しくて人間不信の私がこんなに心を開けたのは副支配人さんのおかげでした。本当に感謝しています。

立地・交通の便

最寄駅から無料のシャトルバスを出して貰えました。直前になってこちらの都合でバスの利用者を変更しましたが、快く対応してくださいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事