1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (44)

スタッフの皆さんが大変親切で親身!
通うまでに少し遠かった!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 4.50 3.00 4.00
JS1114 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの金額が最初とその後の金額が変わって増えてしまいました。問い合わせた所、あちらのミスで記載するのを忘れたとの事でした。10万以上の差額でしたが、それについてこちらから言わないと説明がなかったことは残念でした。
特に値下げ、特別な値下げなどはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

控え室も綺麗で落ち着く部屋でした。
出席者が100人ほどだったのですが、披露宴会場がもう少し広ければ良かった。ソファー席からスクリーンが見えずらかった。

演出・オリジナリティ

お色直しの時の入場シーンの演出の提案があり、ゲストに楽しんで頂けました!

せっかく別料金を出して、式が終わった後の外でのフラワーシャワーの時にシャボン玉が出る演出を行う予定でしたが、雨のため室内で行いましたが、ほんの少しだけしか行わず、ゲストには気づいてもらえなかった。なのに金額はしっかりとられた。

衣装・衣装小物

素敵なドレスが多かったのですが、最初にドレスを選ぶ時に、もう少し数が多い所のなかから選びたかったです!

最初の予定では、式が終わった後に外でシャボン玉の演出の中、階段を降りてくる予定でしたが、当日雨だったので外ではなく室内だったという事もありますが、シャボン玉がゲストの余り気づかず、少しだけ出ているだけでした。ですが金額は変わらず心残りです。

料理

ウエディングケーキは私たちの好みを親身に聞いてもらいました。デザインイメージ、マスコット、後はゲストの中に誕生日の方がいたのですが、その方にケーキを出す時のちょっとした演出のアドバイスを頂けました!
ゲストの年齢層、男の人、女の人への別々の前菜の提案があり、好評でした。

スタッフ

料理は大変重視していたところでしたが、大変美味しく満足が出来ました!
ただ、式の最中にもノンアルコールカクテルが選べるようになればもっといい!

立地・交通の便

駅から遠い。
駐車場がしっかりある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

満足する結婚式でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJS1114さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事