結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤」は、軽井沢エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (9)
招待
いつんこ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年10月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

軽井沢の紅葉を楽しめ、散策も楽しめます。
やっぱり少し遠いです笑
いつんこさん(ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤口コミ)

(395文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は外国に来たような素敵な空間で、自然も多くて気持ちのいい所でした。
更衣室はやや狭めかもしれません(都心から離れているので殆どの方が私服で来た)

演出・オリジナリティの満足度

まさか新郎自ら余興をするとは思いませんでした。
大変素敵な時間を過ごさせていただきました。

料理の満足度

お料理がとても美味しく、料理好きな夫妻のリクエストに応えて色々していただいたと伺いました。
オリジナルのワインも大変美味しかったです。

立地・交通の便の良さ

青森に住んでいるのですが、前日に埼玉の実家に泊まり、当日朝に新幹線で軽井沢へ。そこからバスもあるのですが迷子部であまり時間に余裕を持たなかったのでタクシーを利用しましたが、運転手さんも沢山のお客さんを案内しているのかとてもスムーズに行ってくださり、スグに会場に着くことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤

ヴィラ・デ・マリアージュ軽井沢 スタッフ一同 より

(返信日:2016年1月8日)

いつんこ様

この度はご遠方のところ、ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤まで
ご来館を頂きまして誠にありがとうございました。

また沢山のお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。

お二人も軽井沢にご結婚式を決める理由として、
非日常感をゲストに味わってもらいたいとおっしゃっています。

お料理はもちろん、ロケーションや演出等で
最高のお時間を過ごして頂けたなら私たちも本当に
嬉しく思います。

お二人にとって、ゲストの方々に「いい結婚式だった」と
おっしゃって頂ける事こそ、最高の結婚式だと考えております。

今後も頂いたお言葉を胸に、精進して参ります。

いつんこ様のまたのご来館をスタッフ一同心より
楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていつんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日定休 受付時間: 10:00~20:00(土、日、祝) 11:00~20:00(平日)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-550816
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-553419
ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤 のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休
受付時間 10:00~20:00(土、日、祝) 11:00~20:00(平日)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事