結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤」は、軽井沢エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤の披露宴会場

メゾン・ド・ロゼ
ナチュラル
着席 20 ~ 130名

開放感に溢れた邸宅!室内大階段やリニューアルガーデンも人気!!

プライベートガーデンやお二人のゲストのみのロビーをご用意! 天井が高いから開放感溢れる邸宅!

point
|

メゾン・ド・ロゼのおすすめポイント

  • 01

    広々とした邸宅で、軽井沢ならではのゆったりとした時間を!

  • 02

    リニューアルガーデンでゆったりとた時間を!

  • 03

    お2人の好きな場所で写真撮影♪

point

01

Title border

広々とした邸宅で、軽井沢ならではのゆったりとした時間を!

邸宅型ウエディングだからこそのゆったりとした時間を満喫! ガーデンでのフォトタイムもたっぷりあるから想い出の一枚を残して!

point

02

Title border

リニューアルガーデンでゆったりとた時間を!

軽井沢だからこそ緑の中で楽しみたい!そんなお客様も安心♪

point

03

Title border

お2人の好きな場所で写真撮影♪

貸切り空間だからこそゆっくりと写真撮影ができる!

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

とまとと さん(招待 2017年4月)

「挙式と披露宴のあいだの、塊のチーズを目の前で溶かしてお野菜やお芋にかけてくれたり、シャンパンを飲みながら、新郎新婦も一緒に立食で楽しめる時間があり、はじめて体験する時間でした。おしゃれ。 」

nagasai さん(挙式 2017年7月)

「外の大きな階段はおとぎ話のようでとても素敵な写真が撮れました! 披露宴会場の外のテラスも使えて、自然の中でまさに軽井沢ウェディングという感じでした。 」

この披露宴会場の設備

着席人数 20 〜 130 名
天井高 室内大階段有
ホワイエ ◯ 広々とした専用のお部屋をご用意しております
◯ 大きな窓から緑が伺えます
自然光 ◯ お二人のメインテーブルの後ろには自然光が溢れる
グランドピアノ ◯ お持ち込み可能
楽器持ち込み ◯ バンド演奏の演出も素敵です
プロジェクター ◯ 無料にてご利用頂けます
バリアフリー ◯ 全館全てバリアフリーを完備
室内階段 ◯ 入場シーンをより素敵に
ガーデン ◯ デザートビュッフェやお見送り時に人気
プール -  
バーカウンター ◯ 生ビール提供やオリジナルカクテルも提供可能
オープンキッチン -  
ペット参加 ◯ 設備有
その他特記事項 お二人のみのガーデンやロビーをご用意

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日定休 受付時間: 10:00~20:00(土、日、祝) 11:00~20:00(平日)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-550816
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-553419
ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤 のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休
受付時間 10:00~20:00(土、日、祝) 11:00~20:00(平日)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場2200
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集