1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. アネーリ軽井沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アネーリ軽井沢」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (215)
  2. 費用明細 (26)

四季折々のチャペルの風景が楽しめる

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.00 2.50 4.50
アッシュ1217 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

値下がりしたポイントは
座席表、リボンフラワー、ウェルカムアイテム、ペーパーアイテム、ビデオ等自分たちで作ったのでそこは値下がりしました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式は一面のガラス張りで四季折々の風景が見られます。
バージンロードは少し短めなのでゆっくりめに歩かないとあっという間に終わってしまいます。
でも私たちは恥ずかしがりやなので逆にちょうどいい長さでした。

演出・オリジナリティ

お色直し後に階段から登場したのですが、
プロジェクションマッピングで
アリエルのシルエットが壁に登場して、
私たちと共演しているようでそこがすごく感動しました。

衣装・小物

提携ショップがたくさんありました。
追加料金はかかりましたがディズニーの衣装、
タキシードのお色直しの蝶ネクタイをレンタルしました。
私たちが行った場所は時間指定の予約制だったので
待ち時間もなく試着できました。

料理

かぼちゃのコンポタージュもかぼちゃ本来の味で
おいしかったです。
国産牛フィレ肉のステーキが皆さんに好評でした。

式場スタッフ

分からないことをメール等で聞いていましたが、
わかりやすく答えてくださり助かりました。
当日はお互い緊張していましたが介添えの方があっという間に終わっちゃうから目に焼き付けてニコニコして式に臨んでくださいと声をかけてくださり緊張が逸れました。

立地・交通の便

県内でも市が違ったため移動に不便。
1時間半から2時間くらい車で移動すると大変でした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアッシュ1217さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アネーリ軽井沢
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589724
アネーリ軽井沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00(19:00以降もお気軽にお問い合わせください。)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉20-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事