1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. アネーリ軽井沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アネーリ軽井沢」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

幻想的な林の教会と美味しいお料理

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
wakaba0314 さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

少人数でしたが、ファミリーウェディングプランがぴったりで、こちらを使わせていただきました。提携店でのドレスやタキシードのレンタル料金が大幅に割引かれますが、2人でお気に入りを厳選した結果、割引額を少々オーバーしてしまいました。装花やアルバムの関係も、料金を含めて説明は丁寧でした。

会場の雰囲気・設備

林の中の教会は、他ではなかなか無い神秘的な美しさを感じました。打ち合わせの開始時は冬でしたが、冬の白と黒を基調にした眺めも、雪が解けて緑が芽生えた眺めも、それぞれ違った趣で、アネーリ軽井沢さんの一番のおススメどころです。

演出・オリジナリティ

ソースを持ち込みさせてもらい、妊娠7ヶ月の子供の性別紹介セレモニーを行いましたが、希望の段取り通り、しっかりと対応いただき、披露宴も盛り上げてくれました。

衣装・衣装小物

こだわったのはドレスです。素敵な提携店がいくつもあるので、ハシゴしながらいくつも試着して選びました。結婚式や披露宴の中で着ることはなかったものの、妻のカラードレス姿を見られたのも、良い記念でした。

料理

ブライダルフェアでの試食のときに、料理がすごく綺麗で美味しかったのも決め手でした。あの時はもっと食べたい!でしたが、披露宴の中でもしっかり味わうことができました。ケーキも可愛くて、式に花を添えてくれました。

スタッフ

メイクや装飾など洗練されている印象で、どこをとっても期待以上でした。提携先を含めたスタッフさんも、気さくで気持ちよい対応の方ばかりで、衣装やメイクの事前リハーサルも充実しており、結婚式と披露宴をしっかりサポートいただきました。

立地・交通の便

駐車場は広くて使いやすかったです。シックな雰囲気の看板は少し見づらいと思いますが、招待状に写真付きの地図を入れ込んだりして、当日はゲストの方々にスムーズにお集まりいただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ禍の中だったので、ごく近しい家族のみで挙式しました。両家とも年配の家族の参加がある中で、感染症対策もしっかりされていたので、安心してお招きすることができました。

式場からの返信

アネーリ軽井沢

返信日:2021年7月8日

過日は誠におめでとうございました。

お二人の大切な一日のお手伝いができ私共も大変嬉しく思います!
お近くにいらした際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同、より皆様に満足頂ける様精一杯努めて参ります。

アネーリ軽井沢 スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwakaba0314さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アネーリ軽井沢
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0267-41-4411
アネーリ軽井沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00(19:00以降もお気軽にお問い合わせください。)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉20-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事