1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. アネーリ軽井沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アネーリ軽井沢」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (441)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

スタッフみなさんの心配り

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 4.00 4.00 4.00
まるもりぞんもん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では50名で200万円くらいでしたが、最終的に300万円をこしました。値上がり理由は料理をランクアップしたためです。ただ会場のクオリティやスタッフの配慮などを考えるとお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは全面ガラス張りで開放感があり綺麗でとても満足でした。バージンロードは長く天井が高くて自然光が差し込みいい場所でした。

演出・オリジナリティ

階段から入場するか扉から入場するか。キャンドルサービスはどんなパフォーマンスにするか念入りに決めました。

衣装・衣装小物

提携ショップは一件で追加料金が発生しました。しかし自分が気にいるまで試着できる点、一つずつ写真をとって確認したりととても楽しい時間でした。また、早期にドレスを決めると割引特典もあったので満足です。留袖もまとめてレンタルできて式当日着付けもしていただけたので安心でした。

料理

品数が5品と少ないかな?と不安だったので1つランクを上げて6品にしました。当日はゲストの皆さんからちょうどいい量だったと言ってくださったので品数を増やしてよかったです。

スタッフ

打ち合わせの段階からハキハキとした方で安心してプランナーをお願いすることができました。なかなか準備がすすまず面倒をおかけしましたがしっかりと準備できてよかったです。

立地・交通の便

歩いて移動するには少し距離がありますが、タクシーを手配するといいと思います。私達は遠方だったのでゲストの方に送迎バスを2台用意しました。

式場からの返信

アネーリ軽井沢

返信日:2020年6月21日

まるもりぞんもん 様

この度は『アネーリ軽井沢』にてご結婚式をお預かりさせていただき誠にありがとうございます。

四季折々の雰囲気を感じていただける全面ガラス張りのチャペルは開放感にあふれております。

天井高もあるので、より軽井沢らしいロケーションを望んでいただけます。

おふたりのペースに合わせて、お打ち合わせを進めさせていただき、ベストなご提案させていただきます。

長野県内だけでなく、近隣の地域まで送迎できるバスがございますので、遠方のゲストも安心してお越しいただけます。

この度口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。

またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるもりぞんもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アネーリ軽井沢
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0267-41-4411
アネーリ軽井沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00(19:00以降もお気軽にお問い合わせください。)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉20-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事