長野 軽井沢エリアの国内リゾート「アネーリ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (12)
下見
Natsu m さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年7月
総合評価 2.75
費用 3.50 設備 3.00
演出 3.00 料理 2.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

スタッフ、アクセス。
Natsu m さん(アネーリ口コミ)

(822文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

値引きありきな感じの値段設定かなと疑問が残った。最終的な表示額は妥当な金額かなと感じた。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

写真で見たスケール感は感じられた。
大理石の床やゲスト用の椅子など悪くない感じ。小さなお子さま用に式中に泣いてしまったら逃げ込める小部屋があり、ガラス張りになっていてお母さんは式が見れるという造りにはゲスト目線での配慮で良いなぁと感じた。ただ全体的に石造りなので自然の温かみは感じられなかったし、私の希望としては開放的を感じたかったのでこちらのチャペルについては、林の中的な感じであまり軽井沢で式をしてるという実感が湧かなさそうだった。

演出・オリジナリティの満足度

ムービングプロジェクターをかなり推されたが、軽井沢なのに自然を感じられない演出を勧められても…という感じ。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

若者にはいいかなと。
オードブルやお肉のソースなど濃い味付け。
素材の味を感じられない。

式場スタッフの満足度

質問にもしっかり答えてくれた。問題ないかなと。強いて言えばお召しになっていた制服?がだいぶ年期が入っていた。

立地・交通の便の良さ

駅からは無料の送迎バスが出ているので初めて軽井沢に行く方でも問題なく式場まで行けるのではないかなと。
ただ立地としてはちょっと納得いかないかなと。大きなトラックやバスの交通量が多い国道に面している。リゾート軽井沢をイメージしていたのに、立地面だけで考えれば、これじゃあ地元にある式場となんら変わりないかなと。訪れたのもグリーンシーズンではなかったので緑がなくて余計に丸見え感があった。グリーンジーンズなら小立程度の森に囲まれてるので雰囲気が出るかもしれない。
国道が見えないように壁に囲まれてるのも、軽井沢という高原のイメージからすると残念ポイントかなと思います。ただあくまでも訪れたのが冬のオフシーズンですから。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNatsu m さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アネーリ
挙式スタイル 教会
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉20-123
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集