1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. アネーリ軽井沢
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アネーリ軽井沢」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (100)

かなりコスパがいいのでは (投稿者ねこふぁんたじあさん)アネーリ軽井沢 費用と料金

ねこふぁんたじあ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年6月(投稿 2014年6月)
下見
見積金額 1,453,939 (26人)
出席者単価 55,920 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かなりコスパがいいのでは

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

引き出物やペーパーアイテムなど、人が関わらないものに関しての持ち込み料はかからないので、もう少し抑えることができそうです。

値下がりしそうなポイント

お色直しを入れなかったので値段が下がりました。
7周年記念プランで料理が各3000円引き、ドリンクが400円引きになり、会場費が半額になりました。
また、事前説明会に参加していたため、会場費をさらに半額下げていただき、無料になりました!

アドバイス

チャペルや披露宴会場の素晴らしさもさることながら、女性目線で気になるお手洗い、メイク室、着替室など、どこをとっても気が効いていて雰囲気もよく、楽しめました。
スタッフさんがみなさん気さくで感じがよいのも大変魅力的です。
これらのことを総合して考えると、お見積金額はもっと高くてもいいのではと思ってしまうくらい、コストパフォーマンスに優れていると思います。

式場からの返信コメント

アネーリ軽井沢

返信日: 2018年5月3日(木)

ねこふぁんたじあ様

この度は『アネーリ軽井沢』にご見学いただき誠にありがとうございます。

コスト面だけでなくソフト面も見ていただきとても嬉しく思います。

御見積書や館内もリニューアルで変わっている部分も多くございますので、機会がありましたら是非新しい【アネーリ軽井沢】をご覧いただけると幸いです。

チャペルや披露宴会だけでなく、アメニティの充実と女性目線での部分をご評価いただきありがとうございました。

今後もより、お二人・ゲストに快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見いただき誠にありごとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこふぁんたじあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスがプラン内でどれくらいのものから選べるのか、今後かかるであろう内容の物の料金が知りたかったためプライスリストがあるかどうかきいたがないとの返答だった。そのため今後の見積もりの値上がりに対し...

    nl20 さんの費用明細(下見)
    nl20 さん
    認証済み
    訪問 2022年4月(投稿 2022年10月)
  • 下見

    ドレスは選んだものによって値上がりします。最終的に8万円ほど値上がりました。また、両親着付けやレンタル代もこれに加わります。招待状、席次表、席札、メニュー表等は手作りで対応したので費用を抑えられ...

    daii089027 さんの費用明細(下見)
    daii089027 さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    お子様ランチにしてもらうと一人分のお料理代が無くなりそのかわりに、3300円程プラスになるとのことでした。スタンダードのコースからお料理のランクを上げると3000円追加してあげれるとのことでした...

    さとももたろお さんの費用明細(下見)
    さとももたろお さん
    訪問 2022年6月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    写真やビデオを残したいと伝えていたのでその2点でかなり値上がりしました。エンドロールだけで20万円、フォトアルバムで20万円値上がりでした。また料理も比較的高めの値段設定で一番上のコースだと2万...

    mikanbouya216 さんの費用明細(下見)
    mikanbouya216 さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    親戚と親友のみの挙式、披露宴の予定なので、皆と美味しい料理で幸せを共有したいと思い、料理のランクを上げました。また、衣裳や記念品、演出やフラワー関係で拘って追加をしたら値上がりする事を考えてます...

    Chiisan721 さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年4月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アネーリ軽井沢
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0267-41-4411
アネーリ軽井沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00(19:00以降もお気軽にお問い合わせください。)
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉20-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事