1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ラポート十日町
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ラポート十日町」は、上越・長岡・魚沼エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
十日町駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 63件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (63)
式場返信あり

神聖な式と楽しい披露宴ができました

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
Garumi44mi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

魚沼や長岡の専門式場と比べて安く収まった気がします。
やった演出や会場側がしてくださったおもてなしのサービスが素敵ですべてに満足しています。

会場の雰囲気・設備

神殿を使いましたが、木のぬくもりあたたかな気品ある空間に日本伝統の楽器笙と篳篥の音色が響き渡って神聖な気持ちで式に臨むことができました。神前式ですが50人入れる大きな会場で、大切な友人にも参列してもらえて本当に嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はラベンダーという会場を利用しましたが、オープンキッチンを使った振る舞いができました。
私たちの手で一人一人と言葉を交わしながらカップケーキを渡すことができて良かったです。

衣装・衣装小物

提携先のお店で選ぶことができます。3店舗あり、それぞれ取り扱っているラインが違いました。
会場からは少し離れているので行くのは大変ですが、選択の幅が広くて良かったです。

料理

12000円のコースにしました。
野菜ビュッフェとデザートビュッフェが付いていて、みんなにお腹いっぱいになってもらうことができました。刺身にエビに牛ヒレと婚礼料理にふさわしいメニューになっています。

スタッフ

あたたかな人ばかりです。
全力で私たちを支えて下さるので、不安を抱かずに式本番を迎えることができました。
みなさんに出会えて本当に良かったです。

立地・交通の便

地元での挙式だったので徒歩か自家用車で来られる方ばかりでした。
一部遠方から来てくれた方には長岡駅に送迎バスを出してもらい、全員不自由なく来ていただくことができたかなと思います。

式場からの返信

ラポート十日町

ラポート十日町 支配人 より

返信日:2018年10月14日

Garumi44miさま

この度は当館をお選びいただき、ありがとうございました。
おふたりをはじめ、ご両家様の幸せのお手伝いができたこと大変うれしく思っております。

他式場様の神殿は近年、モダンやスタイリッシュな雰囲気の神殿も多く見受けられ魅力的ではありますが、やはり日本の代々受け継がれてきた「伝統」も大切に守っていきたい。そんな風に思っておりますのでお気に召していただき嬉しいです。

今後とも各種お祝いや宴集会等にもご利用いただけるのでぜひ遊びにいらしてください。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGarumi44miさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラポート十日町
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 新潟県十日町市本町2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事