新潟 上越・長岡・三条・魚沼エリアのホテル「ホテルニューオータニ長岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2017年11月 (投稿2019年3月)
挙式会場の幸福殿は、厳かな雰囲気でいい緊張感をもって式を挙げることができました。
ゲストの人数が多く、キャンドルサービスをすべてのテーブルをまわることができなかったので、メインを点火すると各テーブルの花火がつくサプライズを提案してもらいました。ゲストの皆さまをびっくりさせることができました。
私の好みを伝えたら、それに合わせてとても素敵なドレスと着物を用意していてくれました。まさに私好みで満足でした。
舌の肥えたゲストが多く、料理に一番力を入れました。内容だけでなく見た目も豪華になるよう器もこだわり、和食メインにしました。
今でも出席いただいたゲストには料理が美味しかったことを褒めてもらいます。大満足でした!
どのスタッフも私たちの結婚式のために全力を尽くしてくれていてとても感動しました。プランナーさんは最後まで悩む私に付き合って一緒に考えて下さいました。
ドレスのトレーンが長く、披露宴会場の絨毯の上を歩くと重くなってしまって形が崩れるドレスをキレイに見せるために衣装さんメイクさんが一生懸命工夫して下さって感動しました。
雨や雪が降っていても長岡駅から傘をささずに歩いてこれます。
県外からのゲストも新幹線降りてすぐなのでわかりやすいと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ホテルニューオータニ長岡 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前 |
住所 |
新潟県長岡市台町2-8-35
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
卓上花、料理を豪華にしたので金額はしましたが、満足です。
衣装などはフェアの時に申し込んで値引きもありました。