1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ長岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのホテル「ホテルニューオータニ長岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長岡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 50件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (4)

オプション費用は要確認です (投稿者菅田将暉さん)ホテルニューオータニ長岡 費用と料金

菅田将暉 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年5月(投稿 2019年5月)
下見
見積金額 3,360,270 (50人)
出席者単価 67,205 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

オプション費用は要確認です

値上がりしそうなポイント

30名プランしかなく、30人以上だと過剰分を単価でかけるような値段設定です。そもそもの1人当たりの単価が他の式場より高くなります。プラン内には最低限しか無いため、必ずオプションで衣装や前撮りなど付け足します。テーブルの大きさは3種類あり、人数によって調整できますが、その分卓数が増えて装飾費用が重なります。

値下がりしそうなポイント

料理が13000円からあります。品数は7から8品はあります。プラン適応で、衣装や宿泊費が割引ます。遠方からくるゲストがいる場所、ホテル代を3割安くしてくれます。その他、衣装代も割引になります。

アドバイス

特段、安くはありません。専門式場と同等だと思います。プラン内には余興や演出は入ってないので、オプション1つ1つの値段を他会場と比較した方が良いでしょう。30人くらいの少人数向けだと感じました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて菅田将暉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    50人で見積りをしました。30人を超えると1人23000円なので、単価が高いです。タキシードのワイシャツは買い取りになります。他の式場ではレンタルになりますが、買い取りになるので、少し値段が高く...

    ふぇいふぇいふぇい さんの費用明細(下見)
    ふぇいふぇいふぇい さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    親族控室のソフトドリンク代が掛かってしまうため、高くなった。 親族控室や来賓待合室の他に親族紹介室も掛かるため、高くなった。 ペーパーアイテムの1人当たりの単価が高いと思います。 スナップ写真だ...

    NOZOMI♪ さんの費用明細(下見)
    NOZOMI♪ さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年4月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ長岡
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県長岡市台町2-8-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事