1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハミングプラザVIP新潟
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハミングプラザVIP新潟」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

真っ白なチャペルと広い会場

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
smd0000 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

50名で200万円ほどで予算通りのプランを作ってくださいました。
きっと予算の希望を叶えてくれると思います。
契約についても無理に今ということはなく、その点の焦りはなく説明を受けることができました。

会場の雰囲気・設備

全体的に綺麗でした。
チャペルが真っ白で奥には水が流れており、光がたくさん入り込む明るい雰囲気です。
披露宴会場も信濃川をバックにしたロケーションのものがあり、眺めで飽きさせないなと思います。
また、ゴンドラのある会場もあり、幅広い演出が可能だと思いました。

演出・オリジナリティ

様々な演出が可能で、ゴンドラの演出はここにしか無い特徴だと思いました。
また、出入り口の配置も考えられており、動線を意識した映像などの演出ができそうです。

料理

試食の接客の方が丁寧でした。
料理の自由度も高いということで、自分達のイメージに近づけやすいものだと思いました。

スタッフ

担当の方が自分達の背景を加味したご案内をしてくださり、フィットした提案をしてくださりました。
かなり丁寧に接客していただき、演出やどんな雰囲気にできるかイメージしやすかったです。

立地・交通の便

駅から離れたところにあり、車は必要だと思います。
専用駐車場があるので心配ありません。
バスはあるのでそれも使用可能だと思います。

式場からの返信

ハミングプラザVIP新潟

返信日:2022年4月15日

しまだ0000様

この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。

そして数々のお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
頂戴したお褒めのお言葉の数々は、有難くスタッフ一同で拝読させて頂きました。

しまだ0000様が大切に想っていらっしゃるゲストの皆様に感動して頂けますように、スタッフ一同精一杯おもてなしをさせて頂きます。
明るく開放感に満ちたチャペル「セント・ヴォワール」にて感動的で素敵なひとときをお二人に体感して頂けることを願っております。

また、パーティ会場に関しましてもハミングプラザVIPならではの演出やおもてなしで、お二人とゲストの皆様に忘れられない最高の思い出をお作り頂けますように全力で努めてまいります。

ハミングプラザVIPでは大切なゲストの皆様への感謝の想いが、最高のお料理でのおもてなしを通じて届きますようにと願いを込めながらご提供させて頂いております。
シェフの豊かな発想と技が織りなす感動の料理の数々をご用意してお待ちしております。
絵画のように、オブジェのように、目にも美しい味の饗宴をお楽しみ頂けますように努めてまいります。
お客様の笑顔を想いながら、お料理に心を込めて全力でおもてなしさせて頂きますのでお楽しみ頂けましたら幸いです。

また、ハミングプラザVIPではいつまでも、「お二人とゲストの心を温かく繋ぐ大切な空間」でありたいと思っております。
準備期間も含め、お二人の大切な思い出を作るお手伝いをさせて頂けることを願っております。

改めまして、貴重なご意見をご投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
しまだ0000様から頂戴したお言葉を励みとさせて頂き、さらに精進してまいります。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsmd0000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハミングプラザVIP新潟
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
025-285-1143
ハミングプラザVIP新潟のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:00
住所 新潟県新潟市中央区上所2-11-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事