1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハミングプラザVIP新潟
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハミングプラザVIP新潟」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

費用を抑えつつちゃんとした式ができる

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.00 4.00 4.00 -
しばくろ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会員割引があったので、見積もりの段階ではかなり費用が押さえられそうな会場でした。また、午前と午後でも金額が多少異なるとのことで、見積もりも2枚作ってくださり、検討しやすかったです。

会場の雰囲気・設備

【式場】
リニューアルしたばかりのチャペルということで、とても綺麗でした。全体的に白を基調とした会場で、人数的には50~70名程度入りそうかなという感じです。立ち見を出したくない場合は、入る人数を確認したほうがいいと思います。下見では、フェザーシャワーも体験でき、ここで挙げるならぜひ当日やりたい!と思いました。
気になったのは、当日同様に神父前の位置に立った際に、窓の隙間から外の道路を走る車が見えてしまい、ちょっと現実に引き戻された感じがしました。ゲストからは見えない角度なので、自分が見なければ気にならないとは思います。

【披露宴会場】
2つの会場を見学しました。一つは、シェーンブランという白を基調とし、窓から川が見える会場です。70人程度だとちょうど入りそうな広さでした。階段もあるので、階段から入場したい!という方にはおすすめです。ベランダがあり、天気がよければ出られるということでした。

もう一つは、ゼウスという会場で、こちらはシックで大人っぽい印象でした。シェーンブランより少し大きめの会場です。県内唯一のゴンドラがある会場で、これがやりたくて選ぶ人もいるそうです。見学では体験できませんでした。落ち着いた雰囲気の披露宴をしたい方に向いている会場だと思います。

【その他】
待ち合いスペースがかなり広く、いすも大きく座りごごちのよいものだったので年配のゲストには喜ばれると思います。いすの数も多く、座れないということがなさそうです。バーもあるので、待ち時間もゆったりできる式場だなと思いました。

演出・オリジナリティ

見学した2つの披露宴会場にはどちらも階段があったので、入場シーンなどに使えると思いました。また、ゴンドラがある会場なら、そこから二人が出てくるだけでも盛り上がると思います。

料理

料理の味は普通でした。お肉が出てきたのですが、少し固かったです。見た目は綺麗でした。

スタッフ

見学の際、相談のしやすさや親しみやすさは感じましたが、忙しい日だったのか少しバタバタしている印象を受けました。

立地・交通の便

県庁の近くで、場所は分かりやすいと思います。駅からは少し離れているので、バスやタクシー利用が必要だと思います。駐車場は広く、たくさんとめられます。

しばくろさんが比較検討した式場

式場からの返信

ハミングプラザVIP新潟

スタッフ一同 より

返信日:2015年6月2日

しばくろ様
ご見学ありがとうございます!
お肉の件はシェフに伝えて改善したいと存じます。
また、窓からの景色についても夏にむけて庭木などでカバーできないか検討したいと思います。
この度は貴重なご意見まことにありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしばくろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハミングプラザVIP新潟
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
025-285-1143
ハミングプラザVIP新潟のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:00
住所 新潟県新潟市中央区上所2-11-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事