1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハミングプラザVIP新潟
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハミングプラザVIP新潟」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (45)

他社より納得の価格でした。 (投稿者きっそ1015さん)ハミングプラザVIP新潟 費用と料金

きっそ1015 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2023年2月(投稿 2023年2月)
下見
見積金額 2,877,088 (40人)
出席者単価 71,927 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

他社より納得の価格でした。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お食事の値段をより良いものにしようと思っていたためできるだけ金額を落とさない様にしました。引き出物などできるだけ喜んでいただけるものにしたいなと今流行りのカタログギフトなどとてもよかったです。

値下がりしそうなポイント

時期による値下げはあることは知っていたが新潟であるため冬や忙しい時期である年度末は考えられず、値下げを行うことは難しそうだったが内容に見合ったものであった。

アドバイス

見積もりの金額はあくまで見積もりなのでいくつか結婚式場を見ることでどの様な相場感覚自分自身に見合った結婚式を作り上げることが出来るかと思わられるので2人さらには両家とよく相談し、どのくらいの規模で行うかをイメージしながら尚且つゲストが来た時どの様な点が困りそうなのかを考えるとよりよいものになるのかなと思いました。

式場からの返信コメント

ハミングプラザVIP新潟

返信日: 2023年3月22日(水)

費用明細へのご投稿誠にありがとうございました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2023年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきっそ1015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・演出の内容や使用する会場の設備によっては料金が上がることがあります。(ゴンドラ使用等) ・ペーパーアイテムを全てお願いしたり、料理のランクアップをしたり、選ぶドレスによってはお値段がグッと上...

    海鮮丼 さんの費用明細(下見)
    海鮮丼 さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    もともとの単価が都内と比べるとお安く、更に割引が入ったので、値上がりポイントはありません。お料理やドレスのグレードが上がればその分高くなります。ハミングプラザVIPウエディングプランというもので...

    りんつ25 さんの費用明細(下見)
    りんつ25 さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    ここから、ドレス選びがあったり、プラス親族の着付けやヘアセットなどもかかると思うので節約しながら色々考えなくてはと思いました。 ペーパーアイテムは自分で作ったり、持ち込みを考えていたのですが、...

    ぽーんぽ さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    私達はプラン内での見積もりで値上がり部分はありませんでした。 衣装チェンジもありません。 お料理、衣装、演出、人数、会場、アルバム写真などこだわるならそれなりにプラスになるのは他の会場と同様...

    まア さんの費用明細(下見)
    まア さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    両親の衣装代で母親は1人3万から5万、父親は1人1万くらいだとお聞きしたのでそれを入れるとその分値上がりました。互助会というのに入会していると会員割引がたくさんありました。 色打掛や洋装着付け...

    ウインナー さんの費用明細(下見)
    ウインナー さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年10月)
下見の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハミングプラザVIP新潟
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
025-285-1143
ハミングプラザVIP新潟のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:00
住所 新潟県新潟市中央区上所2-11-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事