1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 迎賓館TOKIWA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのゲストハウス「迎賓館TOKIWA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (18)

スタッフの方々がとても親切です。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
FOB5 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは110名ほどで、540万円くらいでした。料理やお花などのランクを上げたため、当初の見積もりから少し上がりましたが、その分満足のいく式にすることができました。

会場の雰囲気・設備

・挙式会場
 厳かな雰囲気の神社の中で挙式を行うことができます。屋根付きの回廊が新たに建設されたので、万が一雨が降っても、参加するゲストの方々が濡れてしまうことはないと思いました。

・披露宴会場(ガーデンヴィラ)
 高砂の後ろには綺麗なガーデンが広がっており、明るい雰囲気の披露宴会場でした。晴れていれば実際に外に出られるので、ゲストの方々との写真撮影等、様々な用途に対応できると感じました。また、トイレ、喫煙所が近いので、その2点の心配はありませんでした。

・迎賓館TOKIWA館内
 隅々まで清掃等が行き届いており、とても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

サングリアを振る舞う演出を行いました。アルコールとノンアルコールをご用意いただいたため、妊婦の方やお子様などにも振る舞うことができ、大好評でした。また、相談の段階では、人数やテーブル数を考慮し、実現可能な演出をご提案していただいたので、大変助かりました。

衣装・衣装小物

提携先が3つあり、それぞれ特徴が違っているので、自分に合う衣装を選ぶことができると感じました。実際にお借りした店舗では、スタッフの方の対応も素晴らしく、納得のいく衣装を選ぶことができました。

料理

 参加いただいたゲストの方々から大好評でした。大皿料理は見た目も華やかで盛り上がるためオススメしたいです。
 ウェディングケーキは、こちらの要望や好みを確認し、オリジナルのものを作ることができました。
味も美味しく、料理同様大好評でした。

スタッフ

・プランナーの方
 いつも明るく笑顔で元気な方でした。要望をしっかり聞いていただいた上で、それに合ったご提案をしていただいたので、打ち合わせがスムーズに進みました。また細かい質問等にもすぐお応えいただけたので、安心して相談することができました。

・司会者の方
 披露宴のスケジュールを組み立てる際、人数やテーブルの数等、様々な要素を考慮し、こちらのやりたいことを、どうしたら実現できるかを考えてくれました。当日の進行も、雰囲気に合わせて進めてくださるため、安心することができました。

・介添えの方
 新郎新婦のことをよく見てくださり、慣れない衣装での移動等でも、安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

 新潟駅から少し距離はありますが、タクシー等を使えば15分ほどで着きます。片道(帰路)のみタクシーチケットを手配しゲストの負担を減らしました。
 式場の周りはとても静かで、綺麗な場所でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFOB5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館TOKIWA
挙式スタイル 神前,人前
住所 新潟県新潟市中央区西船見町5932-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事