1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 迎賓館TOKIWA
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのゲストハウス「迎賓館TOKIWA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (18)

雰囲気最高です! (投稿者まにょんさん)迎賓館TOKIWA 費用と料金

まにょん さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年10月(投稿 2013年10月)
下見
見積金額 2,669,868 (50人)
出席者単価 53,397 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

雰囲気最高です!

値上がりしそうなポイント

特にありません。

値下がりしそうなポイント

衣装の特別プランで普通に借りるより半額以上に安くなっています。

通常衣装を借りるので90万円、プラス着付け代など含まれますが、特別プランだと値段が半額の上に、着付け代などもプランに含まれているのは魅力的です。
ただし多少条件もあるようなので、その辺でまた違うかと。
ドレスの持ち込みは1点1万円とのことでした。

あと引き出物に籠盛と赤飯は含まれていないので、その分お安くなっているかと思います。

アドバイス

やはり護国神社の雰囲気は特別でした。
朱塗りの神殿が凄く良かったです。

お料理を試食できるフェアに行きましたが、お料理も美味しくて良かったです。
何よりスタッフの方々の対応が気持ちよく、話しやすかったのも良かったなと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまにょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装はタキシードと紋服、白無垢、色打掛、白ドレスでプラン適用がされ、47万円です。カラードレスを追加する場合はさらに金額が上がるのでどの衣装を着るかお色直しを何度するのかをきちんと考えていく必要...

    ぴんくくまたん さんの費用明細(下見)
    ぴんくくまたん さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    神社婚で和装を着るのもあったりお色直しで洋装に着替えるのもあったりで提案された衣装が3着になりました。私達のざっくりとした希望を聞いてうまい具合にプランの提案をしていただけたので、満足ではありま...

    ゆきこ1103 さんの費用明細(下見)
    ゆきこ1103 さん
    認証済み
    訪問 2017年10月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    引き出物の内容次第で金額が変わるとのお話がありました。衣装はキャンペーン価格との説明がありました。30万円で紋付袴と白無垢の衣装、着付け、メイク代が含まれているとのことでした。オプションなしで当...

    おみおみおーみお さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    料理も引き出物も最低金額で見積もりがされているので、好みのものなどを選び始めると費用が上がりそうです。プロフィールDVDの作成から投影までを頼むと5万~10万程かかってしまいますが、持ち込みであ...

    フルレット さんの費用明細(下見)
    フルレット さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    ガーデンヴィラ希望のため、会場の利用料が高めになっています。 料理のランク、引き出物のランクを上げたらもっと高くなるでしょう。 したい演出を入れたり、エンディングムービーなども入れるともっと上が...

    ヤギ山羊 さんの費用明細(下見)
    ヤギ山羊 さん
    認証済み
    訪問 2015年9月(投稿 2015年9月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館TOKIWA
挙式スタイル 神前,人前
住所 新潟県新潟市中央区西船見町5932-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事