1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. デュオ・セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「デュオ・セレッソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)

スタッフさんの対応と、広い施設
外観はちょっと古いです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
バーズー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストについて、昨年ぎりぎりに下見をして、直前で決めたんですが、テーラーメイドウエディングという物を特別に用意してもらい、希望の予算組になりました。かけたい所に費用を重点的にかけることが出来る仕組みとの事で、おもてなしがテーマで、料理と引出物を良いものにして、他は節約するといった形を選びました。花と、ドレスは平均的な所を選びました。幾つかの参考見積もりを提案して貰い、イメージに近付ける事が出来たので、この仕組みは他の会場に無い物で
すので利用して良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、天候に左右されることなく利用できるチャペル・神殿・人前式専用挙式会場の中から選べます。
自分たちは、トータル的にバランスのとれた会場を選びたかったので、この会場を選びました。
天井が高く、廊下がゆったりとしているこの会場は、招待したお客さんにもゆったり過ごせて貰えたので
よかったです。チャペルの規模は、ちょっと小さいですね。こじんまりした雰囲気が好きなので、大きなところだと緊張してしまう私たちにはちょうどよい距離感のチャペルでした。石造りなので、温かみもあります。
披露宴会場は、天井がとにかく高く、ゆったりとしています。80人位の披露宴を希望して、広さもゆったり感も丁度良かったです

演出・オリジナリティ

式場スタッフさんから、色々提案を貰いチャペルの中で人前式をして、キャンドルリレーをしました。一体感が感じられてとても良かったです。

衣装・衣装小物

ジルスチュアートを取り扱っているのは、上越ではここの会場だけでした。海外ブランドドレスの素敵な
ドレスが取り扱い多いです。あと、すべて1点ものなのもポイント高いと思います。同じ日に別の人の結婚式があっても、同じドレスになる事が無いので。

料理

和洋中折衷の料理を選びました。和の料理長・フレンチのシェフ・中華のシェフとそれぞれの専門家がいて、
組み立てられた、折衷料理が人気ですので、自分たちもそれを選びました。老舗の会場ですので、招待されて
利用した事がありますが、その頃と違ったメニューが出されていて、安心出来ました。和と洋の折衷料理の会場は他にもありますが、中華が入っている折衷が選べるのはこの会場だけです。名物のふかひれの姿煮が入ったメニューを選びました。

スタッフ

スタッフさんですが、最初に案内してくれたスタッフさんは若い女性で、とても一生懸命だったので、感じの良さに惹かれて決めた位です。その後、ちょっとベテランの様な雰囲気のスタッフさんに当日まで担当して貰いましたが、こちらの人の感じも良く、受け答えが温かく人柄の良さが感じられました。地域一番の老舗の会場なので、安心感が違うと思います。

立地・交通の便

駅から、徒歩で行ける場所にあります。地元の人なら電車での参列も可能な場所にあります。
無料送迎バスを2台用意して貰ったので、かなり便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

平均的に合格点だと思います。挙式会場・披露宴会場・料理・スタッフさん・価格など。
突出して素晴らしいというより、安心の結婚式ができる会場です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバーズーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュオ・セレッソ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県上越市西城町3-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事