1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. デュオ・セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「デュオ・セレッソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)

老舗の会場だから、安心して利用できる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
花うろこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

激安ではありませんが、自分たちの予算に応じて組めるやり方が出来る点で、非常に良かったです。
カレンダーによっても、価格が違ったりとか、特典もいろいろあったので、賢く選んで使えました。
わからないところは、プランナーさんが丁寧にアドバイスしてくれたので、相談してみたらよいと思い
ます。

会場の雰囲気・設備

建物の外観が古いので、そういう雰囲気が苦手な人には向かないと思いますが、上越市内で一番老舗の会場で、
天井も高くゆったりと利用できる総合結婚式場だけあって、使い勝手が非常に良いです。
天井の高い会場も、ゆったりと過ごせますし、何より天候に左右されるのが心配だった自分たちにとって、
チャペルが室内にある点も安心できました。総合的に安定していて良かったです。

演出・オリジナリティ

サプライズをいろいろ考えてくれたみたいで、嬉しかったです。新郎とプランナーさんとで
考えてくれた手紙のサプライズに思わず、泣きました。感動しました。

衣装・衣装小物

上質なドレスサロンが、館内にあり、衣装合わせなどが便利です。
見学にいったその日に、ドレス試着が出来たのも良かったです。

料理

和洋中折衷料理を選びました。老舗の会場なので、料理の味は申し分ありません。
フカひれの姿煮と、あわびのステーキが美味しかったです。
前菜の盛り付けも、繊細で見た目に楽しめる感じです。

スタッフ

温かみが感じられるスタッフさんがいます。親身にいろいろ考えてくれて、細かく対応頂けますので
安心です。女性のベテランのスタッフさんに対応して貰いました。びしびし出来るといった感じよりも、
どちらかと言ったら、性格の良い感じで、話をしていても安心出来る感じで暖かいです。

立地・交通の便

町の中にありますので、二次会を利用するのにも便利でした。敷地内に駐車場がある所(無料)なのも
うれしいですね。
送迎バスの無料サービスがあります。便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花うろこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュオ・セレッソ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県上越市西城町3-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事