1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アーフランシェル クィーンズコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「アーフランシェル クィーンズコート」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

リゾート感バッチリ!理想を叶えれそう!

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あーいchan さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの部分は正直ドレスの金額が上がります。もちろん予想はしていたのですが好みのドレスがあり実際着てみると…妥協は出来ないかな?との事で納得しての金額アップです(笑)その他でコストを削れる部分も多いので、自分次第でかなり決めれそうです。お料理は金額のプランが多く、ゲストの人重視だと高くなるのはしょうがない事です。ゲストの方達に喜んで貰うのはもちろんの事ですが、当日私達も食べられるみたいで密かに楽しみにしてます。

会場の雰囲気・設備

友人の挙式などでも入った事のない結婚式場で、もちろん外観しか見たことがなかったので正直狭いのかな?と思っていました…ただ中に入ると意外と広々と開放的な空間がありびっくり!
中央に大きなプールがあったり広々としたガーデンがあったりとにかく素敵!!!の一言に限ります!
受付や施設自体はブラウンを基調にしていてとても落ちついた見た目です。それもあって中との良い意味でギャップがあります!
ガーデンやプール、バーカウンターがありとてもゲストとの距離が近い結婚式が出来そうだなと思いました。イメージとしてはゲストとの距離が近い方が好みなので想像通りの結婚式が出来そう!と思えました。挙式会場は青のバージンロード!白いウエディングドレスがとても映えそうでした!

演出・オリジナリティ

案内して下さる方がとても細かく当日どんな演出を出来るのか、過去どんな演出があって盛り上がった!など教えて下さったので中々イメージ出来ていなかった演出の部分のイメージが膨らみました!!!

衣装・衣装小物

実際に試着もしましたが、ウエディングドレスの形も様々ありドレス自体多かったので好みのドレスが選ぶ事が出来ます。もし着たいドレスがない場合はお取り寄せも可能との事でとても安心です!和装、洋装共にどんな物でどれくらいの価格設定なのか丁寧に教えてくれたので予算もある私達としてはとても安心しました。

料理

どのお料理もとても美味しかった!特にお肉の料理はとても柔らかくて思わず2人で笑みをこぼしてしまうほど。パンもとても柔らかく甘みのあるもので満足の一言です。

スタッフ

初めての式場見学ということもあり、とても緊張していましたが、案内して下さった方の丁寧な接客と良い距離感のコミュニケーションのおかげで緊張もほどけました。
案内しながら場所によってどんな事が出来るのか?どんな人に合っているのか説明もして下さり、結婚式のイメージを広げる事が出来ました。案内して下さる方以外のスタッフさんに会った時もとても雰囲気良く接して下さいました。

立地・交通の便

駐車場も隣接しており、多い台数でも大丈夫そうです。
結婚式場の場所は駅からは離れてはいますが車で行けば問題なく行けますし分かり易い場所なので迷うことはなさそうです。

式場からの返信

アーフランシェル クィーンズコート

スタッフ一同 より

返信日:2022年6月22日

あーいchan様

この度は、アーフランシェル クィーンズコートのブライダルフェアへ
ご参加していただきまして、誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

式場の雰囲気・スタッフ等たくさんのお褒めの言葉を頂き
スタッフ一同光栄に感じております。

おふたりにお喜びいただくことはもちろん、
お招きするゲストの方もお楽しみ頂けるよう全力でサポートいたします。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

よりよいご結婚式のお手伝いができますよう
スタッフ一同努めて参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーいchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフランシェル クィーンズコート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
025-539-0008
アーフランシェル クィーンズコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県上越市下門前872-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事