結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「アーフランシェル クィーンズコート」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.66
口コミ数 32件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (32)
下見
すずゆず さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年12月
投稿月
2016年12月
総合評価 4.58
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

アットホームな式ができそうな会場
すずゆずさん(アーフランシェル クィーンズコート口コミ)

(552文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは70名で、通常価格が420万円、クリスマス割引きと互助会のパックを適用すると、280万円とのことでした。負担額が予想よりも少なく、安心しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

青いバージンロードのチャペルがとても素敵で印象的でした。ゲストの待合室も南国調の雰囲気でとてもおしゃれでした。披露宴会場は白い会場とピンクの会場2つが選べましたが、迷ってしまうほどどちらも素敵で、大満足です。

演出・オリジナリティの満足度

実際に見ることはできませんでしたが、ゲスト参加型にしたいとお話ししましたら、様々な演出の説明をしていただけました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

実際には見ませんでしたが、カタログにていくつか拝見させていただきました。どのブランドも素敵な衣装ばかりでした。

料理の満足度

牛肉のステーキとキャラメルムースが特に美味しかったです。また飲み物の種類も豊富で良かったです。

式場スタッフの満足度

とても丁寧、かつ分かりやすく対応していただきました。またお話ししやすい雰囲気の方で、何でも質問ができて良かったです。

立地・交通の便の良さ

車でお伺いしましたが、国道から入ってすぐの場所にありとても行きやすかったです。

すずゆずさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーフランシェル クィーンズコート

(返信日:2017年4月6日)

すずゆず様

この度は、
アーフランシェル クィーンズコートの
ブライダルフェアに参加して頂き、ありがとうございました!
また、お忙しい中ご投稿くださり感謝申し上げます。

当館の雰囲気ついて、
「会場2つが選べましたが、迷ってしまうほどどちらも素敵」
お料理については、
「牛肉のステーキとキャラメルムースが特に美味しかった」
スタッフについては、
「とても丁寧、かつ分かりやすく対応していただきました」
などの、たくさんのお褒めの言葉を頂き、光栄に感じております!

当日も、お2人を全力でサポートさせて頂きますので、
今後とも何卒宜しくお願いいたします!

よりよいご結婚式のお手伝いができますようスタッフ一同、努めて参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

アーフランシェル クィーンズコート スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずゆずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフランシェル クィーンズコート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583058
アーフランシェル クィーンズコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 10:00~20:00
住所 新潟県上越市下門前872-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事