1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アーフランシェル クィーンズコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「アーフランシェル クィーンズコート」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

大人数の披露宴に向いてます!

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 -
げんげんぴかぴか さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年10月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

・申し分はありません。ただ、オリジナリティと言うと弱いのかな‥他の会場と比べて、劣る部分もなければ特別印象深い点もない、と言った所でしょうか‥
・広く余裕のある披露宴会場でしたが、その分新郎新婦席が遠く、必然的にスクリーンも遠かったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

・デザートがバイキング方式だったこと!すごく嬉しかったです!好きなデザートを好きな分選べて楽しかったです。

料理

・キレイで美味しいコース料理でした。ただ、使っている食材が地元のものであるとか、そういった情報がメニュー表にあればより良かったです。

スタッフ

・控え室での時間含めて、スタッフの皆さんには気持ちよく接待して頂きました。
・飲み物を頼んだ後、出て来るのがとても早く嬉しかったです。

立地・交通の便

・市街に近いわりに、会場周辺は静かで余裕があります。
・周辺のロケーション含めて、清潔感のある雰囲気です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・お庭のプールは開放的ですし、水の流れは清潔感アップで気持ち良かったです。

式場からの返信

アーフランシェル クィーンズコート

返信日:2017年4月6日

げんげんぴかぴか様

この度は、
アーフランシェルクィーンズコートへ
ご参列頂き、誠にありがとうございました。
また素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。

新郎新婦様とオリジナリティのある披露宴を作っていけるよう
努めさせて頂きたいと思います。
デザートはバイキング方式で行うケースもあります。
ゲストに満足頂けるよう打ち合わせをしております。
その結果、
げんげんぴかぴか様が感じたように
楽しかったという一言が聞け、大変嬉しい限りでございます。

お料理
皆様から美味しいと頂戴してるように、
こだわりを持って日々精進しおります。
美味しいの一言を頂け嬉しい限りでございます。
今後も美味しいの一言を大切に努めてまいります。

スタッフ
皆様の笑顔と感動を大切にすることをモットーとし、
1つ1つの気配りを大切に
お褒めの言葉を頂けるよう努めてまいります。
お褒めの言葉誠にありがとうございます。

ロケーション・その他
リゾート感ある雰囲気
清潔感・開放感あるプールサイド・中庭と一体の待合スペースが
とても好評いただいております。
ロケーションを楽しみながら、
お二人をお祝いできる素敵なスペースを
皆様に感じて頂け嬉しい限りでございます。

お料理・スタッフ・ロケーション・その他等
たくさんのお褒めの言葉頂き、
スタッフ一同光栄に感じております。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
アーフランシェル クィーンズコート スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてげんげんぴかぴかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフランシェル クィーンズコート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
025-539-0008
アーフランシェル クィーンズコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県上越市下門前872-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事