1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アーフランシェル クィーンズコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「アーフランシェル クィーンズコート」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

スタッフには間違いなし

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 -
zin さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2008年8月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
契約時に多少割り引いてくれた。ウェディングドレスはレンタルするより購入した方が断然安い。またサービスで持ち込み料をサービスしてくれた。引き出物は持ち込み料あり。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・教会から出た時の開放感あふれる庭が良かったのだが、現在は改築されてしまい無くなってしまったのが残念。現在はプールになっている。・2次会は向かいのイタリア料理屋で行った。近いので便利が良かった。(徒歩1分以内)

【演出・オリジナリティの満足度】
・バルーンリリースは盛り上がった。(新婦と新郎のバールンが青・赤のハート型で、互いに糸が絡んで赤い風船が青い風船を引っ張るように空に上って行った)・卓上花火がみんなに喜んでもらえた。(特に子供が)・エンドロール(要所要所をビデオ撮影・編集し最後に流す)は面白いし、撮影・編集・選曲のセンスもありぜひおすすめ。最終的にいただけるので記念にもなりおすすめ。その後も何回か自宅で鑑賞しました。

【料理の満足度】
あらかじめ試食が可能で、両家の両親ともに試食会を行えるところが良い。こちらが気に入らない料理を変更(調理法)してもらえたのが良かった。ひとつ気になったのが、苦手料理をあらかじめ友人に伺っていたのにもかかわらず、出してしまっていたことです。(後日談)

【式場スタッフの満足度】
スタッフ全員の感じが良い。(挨拶・笑顔)色々なアドバイスがもらえ、スムーズに打ち合わせをすることが出来た。友人の話では、他の結婚式場にしても親身になって相談に乗ってくれるスタッフもいたとの事。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅から歩いてこれる距離ではなく、無料シャトルバスはでていないので、公共交通機関を利用する必要があります。私たちの場合は遠くからこられる人にはタクシーを手配しました。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
基本的に全て結婚式場に任せれば、お金がかかりますが楽です。私たちは出来るだけの出費を抑えたかったので、招待状・席次表・プロフィールDVDを自分たちで作りました。楽器演奏の練習もしました。けんかもしましたが、いい思い出になりました。

zinさんが比較検討した式場

式場からの返信

アーフランシェル クィーンズコート

返信日:2017年4月7日

zin様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
また素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。

当会場は2015年の6月より、
VIPグループとして、
リニューアルオープンをさせて頂きました。
その為、遅ればせながら、
当時のスタッフに代わりまして、ご返信をさせて頂きます。

会場の雰囲気については、
以前とは会場の雰囲気も少し変わっておりますが、
海外リゾートのような、
おしゃれな雰囲気はそのままとなっております。

お料理については、
『あらかじめ試食が可能』とありましたが、
現在はブライダルフェアに参加されたカップル全員に、
フレンチコース料理を無料でご試食いただいております。

コストパフォーマンスについてですが、
お見積りに関しては、以前とは変わっており、
現在はお安いプランをご用意しております。

衣裳についてですが、
現在は、式場の向えに衣裳店がリニューアルオープンし、
ドレスやタキシードの数も更に増え、
フォトスタジオやヘアメイクルームまで完備しております。

たくさんのお褒めの言葉を頂き、
スタッフ一同光栄に感じております。

今後も、よりよいご結婚式のお手伝いができますよう
スタッフ一同努めて参ります。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

アーフランシェル クィーンズコート スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてzinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフランシェル クィーンズコート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
025-539-0008
アーフランシェル クィーンズコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県上越市下門前872-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事