1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アーフランシェル クィーンズコート
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「アーフランシェル クィーンズコート」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アーフランシェル クィーンズコートの披露宴会場

レキシントンクラブ
ナチュラル
着席 30 ~ 100名

上品で清楚な雰囲気を持つ会場「レキシントンクラブ」

上品で清楚な雰囲気の会場には、専用のバーカウンターや談話室などを完備しております。大きな窓からはプライベートガーデンが見渡せ、会場と同じフロアにある広いロビーは、デザートビュッフェやキッズスペースとしてもご利用いただけます。

point
|

レキシントンクラブのおすすめポイント

  • 01

    自分達らしいオンリーワンのコーディネートが楽しめる

  • 02

    専用のバーカウンターや談話室などを完備

  • 03

    大きな窓から見えるプライベートガーデンが魅力的

point

01

自分達らしいオンリーワンのコーディネートが楽しめる

グリーンとホワイトを基調とした清楚な雰囲気の会場は、シンプルな色がベースとなっている為、テーブルコーディネートや装花を変えるだけで、自分達らしい色に演出できます。

point

02

専用のバーカウンターや談話室などを完備

会場のすぐ横には専用のバーカウンターや喫煙所にもなる談話室などがあり、会場の外に出なくても全てここで完結できるように、トイレやキッズスペースなどもご用意しております。

point

03

大きな窓から見えるプライベートガーデンが魅力的

会場には専用のプライベートガーデンがあり、大きな窓からは明るい光が差し込みます。夜はきれいにライトアップされ、幻想的なナイトウェディングが叶います。ガーデンからのサプライズ入場などの演出も素敵。

この式場を見に行こう

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

えん26 さん(挙式 2021年3月)

「全館バリアフリーで足の悪いお婆ちゃんがいたので助かりました。」

fuma15 さん(訪問 2021年5月)

「披露宴会場は2種類あり、ナチュラルな会場とキュートな会場でした。ナチュラルな会場は白が基調なので装飾次第で自分達の好みに合わせた会場の雰囲気にできるそうです。」

この披露宴会場の設備

着席人数 30 〜 100 名
天井高  
ホワイエ ◯ 広々とした専用のロビーでおくつろぎ頂けます。
◯ 大きな窓からは、プライベートガーデンが見渡せる。
自然光 ◯ 明るい自然光がたっぷりと入ります。
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯ 一部、大きさに制限がある場合がございます。
プロジェクター ◯ 会場にはプロジェクターを完備しております。
バリアフリー ◯ 館内は全てバリアフリー対応となっております。
室内階段 -  
ガーデン ◯ プライベートガーデンから入場する演出も可。
プール ◯ 会場を出るとすぐにガーデンとプールが広る。
バーカウンター ◯ 会場のすぐ横には専用のバーカウンターを完備。
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフランシェル クィーンズコート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
025-539-0008
アーフランシェル クィーンズコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県上越市下門前872-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事