1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 八ヶ岳・下部・身延の結婚式場
  4. 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(ホシノリゾート リゾナーレヤツガタケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(ホシノリゾート リゾナーレヤツガタケ)」は、小淵沢駅から車で5分。八ヶ岳・下部・身延エリアの国内リゾートです。美しい自然に抱かれたガーデンチャペル「ZONA」。リゾナーレ八ヶ岳近くの身曾岐神社で神前式も可能。パーティ会場は人数帯や好みから4つをご用意。大切な人とゆったり時間を過ごせるのは滞在型リゾートならでは。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小淵沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (39)

自然の恵みを感じられる結婚式

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
spring19988 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
1,686,732円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは133万円、最終的には18名で223万円かかりました。初期費用のときから、100万ぐらいまでは値上がりすると思っていたのと、追加でこれにはいくらかかるというのを聞いていたので、予定通りの値段だったかなと思います。また、新郎新婦の2泊分(朝食付き)、ゲスト最大16名様分の宿泊プレゼント、挙式料の半額があったのはとても満足です。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はガーデンと室内があり、時期に合わせてどちらでも披露宴ができます。私は室内だったのですが、写真撮影でガーデンも使用したりしました。また、室内でも少人数にちょうどいいサイズで温かみのあるアットホームな演出にできるのがとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

会場の装飾や席配置など私はかなりこだわりがあったのですが、プランナーさんが真摯に対応してくださり、自分のイメージしていた演出ができました。挙式後、フラワーシャワーの前にはドリンクにサービス、披露宴前の待ち時間には、バーニャカウダのサービスや、サングリアを作る演出、乾杯前にはシャンパンのサーベラージュがあったりと演出料金なしでこれだけのおもてなしができたので満足です。

衣装・衣装小物

料理

その会場に合わせたコースが一つしかないのですが、季節に合わせたイタリア料理でどれも美味しかったです。試食はしていなかったので心配でしたが、みなさんの口コミをみて美味しいと書かれていたので当日を楽しみにしていました。期待以上でした。参列した家族や友人にも好評でした。

スタッフ

さすが星野リゾートと思わせてくれるサービスばかりでした。ヘアメイクに関しては、提携している会社が出入りしているようですが、当日持ち込みの靴が3個あり、間違えられてしまったことが不満だったこと以外は満足です。

立地・交通の便

ほとんどの家族や友人は車で来たのですが、電車でも最寄駅からシャトルバスが出ているので便利です。新宿から電車で90分というのも、都心から近く、アクセスの良さを感じました。

spring19988さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてspring19988さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
挙式スタイル 教会,人前
住所 山梨県北杜市小淵沢町129-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事