1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 八ヶ岳・下部・身延の結婚式場
  4. 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(ホシノリゾート リゾナーレヤツガタケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(ホシノリゾート リゾナーレヤツガタケ)」は、小淵沢駅から車で5分。八ヶ岳・下部・身延エリアの国内リゾートです。美しい自然に抱かれたガーデンチャペル「ZONA」。リゾナーレ八ヶ岳近くの身曾岐神社で神前式も可能。パーティ会場は人数帯や好みから4つをご用意。大切な人とゆったり時間を過ごせるのは滞在型リゾートならでは。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小淵沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (39)
観光やワインも楽しめる立地!(SSA12さん)星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(ホシノリゾート リゾナーレヤツガタケ)の口コミ
申込
SSA12 さん (女性) 認証済み
この式場に申込した
この式場の決め手
設備 景色・立地 知名度・格式
申込時
20代後半
申込月
2021年9月
(投稿月2021年9月)
挙式予定月
2022年5月

観光やワインも楽しめる立地!

この式場に申込(本契約)した理由

立地。ワインが好きで、ワインにまつわる山梨県というところが1番のポイントでした。

SSA12さんの申込金額

150,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

持ち込みが厳しいです。自由度を求めるならお勧めしません。担当プランナーも、打ち合わせ担当が変更になりますので、プランナーで決めるのもやめた方がいいです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSSA12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
挙式スタイル 教会,人前
住所 山梨県北杜市小淵沢町129-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事