1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ホテル談露館(だんろかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのホテル「ホテル談露館(だんろかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (6)

料理!これだけで決める価値はあると思う

下見
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.50 4.50 3.00 -
名無しくん さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

正式な見積もりは郵送とのことでまだ貰ってないが一般的な見積もりと色んなケースを見学会の時に話してケースによっての見積もりを詳しく教えてくれると言ってた。
費用を抑えたいと言うと抑える所と抑えてはいけないところを詳しく教えてくれた。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広いとは思わなかったが白をメインにしたシンプルな会場だとおもった。
披露宴会場はこれといった特徴がなかった気がします。しかし挙式会場、披露宴会場、親族控え室などは近くにあるので移動はらくだとおもう。

演出・オリジナリティ

演出についてはあまり話さなかった。

料理

料理のレベル的にはかなり美味しい方だと思った。料理の内容を多少選べるという事で料金が少しかかってしまうがこちらにも選択肢があるというのはいいなと思った。

スタッフ

担当の方がとても親切に接してくれたので楽しく談笑しながら話し合いができた。こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり時間が遅くなってるのにも関わらずちゃんと説明をしてくれて。帰り際に担当の上司の方も挨拶に来て下さりきにかけてくれた。いい見学ができた思った。

立地・交通の便

車での参加だったのですが会場の場所がよくわからずにナビで行ったのですが会場は問題なくみつけられたのですが駐車場が小さかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理は最高

名無しくんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて名無しくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル談露館
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 山梨県甲府市丸の内1-19-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事