1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ホテル談露館(だんろかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのホテル「ホテル談露館(だんろかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (6)

知れば知るほど気になる…

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
コバ3 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2014年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々のプランが他の式場に比べて分かりやすく色々込みになっていました。オプション料金等も他の式場に比べて安いと思います。

会場の雰囲気・設備

一階の会場は当日別の予定が入っていて見ることができませんでしたが中庭を含め貸し切りにできるとのことでアットホームな挙式にはかなり期待できそうです。
二階の会場は落ち着いていて大きな会場でした。ルミナステーブル…気になります(笑)(*´ー`*)
親族休憩室はかなり広く、新郎新婦の控室もお洒落でくつろぐには充分な広さがありました。
豪華さでは大きなホテルや式場にはかないませんが豪華すぎてかえって悪趣味に見える会場を選ぶよりは老舗の落ち着いた雰囲気もあり、むしろ好印象でした。

また、幅広い年代のかたをお招きするのであれば大きい会場であっちやこっちに移動させるよりは移動が少なくてすむのもゲストに対する思いやりなのかなと見学していて感じました。。

演出・オリジナリティ

ドリンクサービスしてくれるのですが「フロリダ」美味しかったです(*´ー`*)

衣装・衣装小物

衣装やさんは3ヶ所提携しているとのことで芸能人デザインの衣装のパンフレットもたくさんおいてありました。女性のかたはパンフレット見るだけでもワクワクしてしまうのでは?

料理

今回試食付きのフェアでした。
こちらのお料理はお料理1品ごとに値段が決まっていて組み合わせを自分たちで考えられる形になっています。
一番高い値段の料理の組合せにしても今まで回った式場のお料理の標準コースくらいの値段になります。
味は…大満足でした(*´ー`*)
後日他の料理も食べに行きます(笑

スタッフ

落ち着いた雰囲気を持っていてiPadとiPhoneを巧みに使いイメージを膨らませるのがとても上手な方でした。
招待状のサンプル等少しでもこちらが気になったものはしっかり説明してくれて親身になってくれる人だと感じました。

立地・交通の便

甲府の中心なので駐車場が心配でしたが、まわりにたくさん提携駐車場があるとのことでした。
また、送迎バスも用意してくれるので電車でも車でもバスでも問題なく利用できるのでかなりいいロケーションではないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコバ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル談露館
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 山梨県甲府市丸の内1-19-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事