1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. フルーツパーク富士屋ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「フルーツパーク富士屋ホテル」は、山梨市駅から車で7分。甲府・石和エリアのホテルです。標高555メートルの高台から眺める緑と青い空に囲まれた開放感抜群のガーデン挙式。人数や好みで選べる6つのパーティ会場。また、心地よい風吹くプライベートテラスでゲストとともに語らうウェルカムパーティーも大好評。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
山梨市駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (8)

温かいスタッフ様方のサポート
残念な所はありません。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 3.00 5.00
ともみん2020 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

サービスの質が良く、妥当かそれ以上の価値のあるものでした。

会場の雰囲気・設備

富士山を望む展望やガーデンは絶景です!
天気が良ければ、ガーデンウェディングも素晴らしいと思います。
館内もバリアフリーで、居心地がとっても良いです。打ち合わせに行くのが楽しみになります。
温泉もあります!

演出・オリジナリティ

富士山をバックにいろいろな演出をしてくださいます。

衣装・衣装小物

衣装も充実しており、抜群のセンスをお持ちの信頼できるスタッフ様方と相談しながら、自分に合った衣装が必ず見つかります!

料理

地元の食材を使っていたり、お肉料理もお魚料理も打ち合わせの度に楽しみで、レストランでいくつかいただいて帰りましたが、どれもこれも美味しいです!

スタッフ

何よりもスタッフさん方が完璧にサポートしてくださり、対応も早いです。連絡も密にとれたので、不安なことはひとつもありませんでした。

立地・交通の便

山の上にあり、県外の方には少しわかりにくいかも知れませんが、シャトルバスもありますし、駐車場も広く、見晴らしは最高です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんも最高でした!!
慣れない事ばかりでも、いつでも相談にのってくださり、式まで支えていただきました!
期待以上の素敵な式ができました。
メイクや髪型、衣装選びについても、それぞれプロフェッショナルなスタッフ様方が完璧に似合うものを提供してくださり、何ひとつ困りませんでした。
スタッフのみなさんの人柄も大変暖かく、きめ細かいサービスです。
写真撮影でも、ポーズやロケーションをセンス良くコーディネイトしてくださいますので、心配はいりません!
また、和装のおかつらや着付けもとても綺麗にしていただきました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともみん2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フルーツパーク富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 山梨県山梨市江曽原1388 (笛吹川フルーツ公園内)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事