結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「フルーツパーク富士屋ホテル」は、甲府・石和エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
山梨市駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 91件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (7)
下見
hta10 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2017年7月
投稿月
2017年9月
総合評価 3.75
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

ロケーションが魅力的
hta10さん(フルーツパーク富士屋ホテル口コミ)

(515文字)

費用・コストパフォーマンス

決して安くはないと思います。パパママ婚の特典と1年以上前の早予約で割引きがあります。どちらもゲスト50名以上からが対象です。

結婚式場の雰囲気・設備

まず、景色がとても最高です。非日常感を味わえると思います。しかし、敷地がとても広いので、移動が大変だと感じました。

演出・オリジナリティ

お天気が良ければ、ガーデンウェディングがいいと思います。定番のバルーンリースも、景色がいい所で行なうのは一味違うと思います。

料理

蕪のスープからデザートまで、どのお料理も本当に美味しくて、無料で頂いてしまって申し訳ないほど大満足です。特に美味しかったのは、お肉です!お料理が出されるタイミングも、ちょうど良かったです。蕪のスープだけ、お写真撮り忘れました。

式場スタッフ

丁寧に細かくご説明して下さいました。親しみやすい、感じの良い方がご対応して下さいました。

立地・交通の便

丘の上にあるので、車でも少し大変かと思います。駅からも離れています。立地は良いとは言えませんが、景色が本当に良いので一度訪れてみるのが良いと思います。

hta10さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

フルーツパーク富士屋ホテル

ブライダルコーディネーター 一同 より

(返信日:2017年9月19日)

hta10 様

この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
また、多くのご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お伝えいただいたようにフルーツパーク富士屋ホテルはローケーションも特徴のひとつです。フルーツ公園内に位置することから、いつ来ても静かでリゾート気分を味わっていただけます。

また、hta10様の仰るとおり標高555メートルの丘に位置しておりますので駅からは離れ、ご不便をおかけする場合もあるかと思います。
送迎バスでお手伝いもしておりますので、お気軽にお問合せください。

お料理に関して嬉しいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。
結婚式でゲストが楽しみにしているひとつがお料理です。
『美味しい料理は皆を笑顔にする』を合言葉に、これからも力を注いでいきます。

今後、結婚式に関してわからない事や心配事もあるかと思います。そんな時はぜひご相談ください。
お二人がまたご来館いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhta10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フルーツパーク富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575390
フルーツパーク富士屋ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 いつでもご都合のよいお日にちをご指定ください
受付時間 10:00~19:00
住所 山梨県山梨市江曽原1388 (笛吹川フルーツ公園内)
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事