1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. KONAYA HOTEL(古名屋ホテル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「KONAYA HOTEL(古名屋ホテル)」は、甲府駅より徒歩8分。甲府・石和エリアのホテルです。自然光溢れる「シャンドラスールヤ」はゲストとの触れ合いのあるナチュラルなチャペル。「武田神社」などでの神前式も可能です。バンケットは、タイの王宮をテーマにご用意した「バンヤンツリー」。大人の雰囲気漂うおもてなしの会場。壁面が和紙で覆われており、月明かりのようなやさしい光で幻想的な雰囲気の「ルンブラン」。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (28)

ランクが高めのゴージャスなホテル (投稿者霧爽 葵さん)KONAYA HOTEL(古名屋ホテル) 費用と料金

霧爽 葵 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年2月(投稿 2015年2月)
下見
見積金額 1,552,562 (15人)
出席者単価 103,504 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ランクが高めのゴージャスなホテル

値上がりしそうなポイント

何処の会場と比べても、花代はとても
高かったと思います。ドレスも高めに
設定されています。
フォトアルバムも種類や数によっては
かなり値上がりします。

値下がりしそうなポイント

音響照明料金は全額無料でした。
ドレスも半額で10万円程割引がききました。
この辺は元々のプランで安くなるのか
式場のプランナーさんが気をきかせて
くれたのか分かりませんが、割引がある事は
確かです。

アドバイス

全体的にとても高めの設定です。
オプションを可能な限り減らしていけば
それなりに安くはできると思います。
アットホームな人数で安めに仕上げたい方
よりも、賑やかでゴージャスになるような
大人数の式を挙げる方にお勧めいたします。

中の設備やデザインはとても素敵ですし
廊下の窓も工夫されており、チャペルも
木造でとても素敵です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて霧爽 葵さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    白無垢代が高いです。21万6000円でした。ただ、ドレス高い方1点無料ということで、披露宴の色打掛の43万2000円が無料になりました。 あと、新婦の着付代が10万超でした。 ドレスが一番お...

    M.Ymy さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    面倒くさがって全てお任せにしてしまうと細かい費用が積み重なります。できる所は自分でやった方がいいです。 値下がりのポイントへ描きますが、自分でも費用削減できる所を探してみてください。宛名書き等...

    ゆーきたん さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 カメラが他のライバル会場より高い。(ライバル会場は施設がここよりよい) 人数の割にはメインの装花が高いと思う。 【安くなったポイント】 カメラは結婚式場紹介所からの...

    りすっちゃん さんの費用明細(下見)
    りすっちゃん さん
    (投稿 2009年1月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KONAYA HOTEL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市中央1-7-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事