1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 山手ヘレン記念教会/ローズホテル横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「山手ヘレン記念教会/ローズホテル横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (10)

特に高くもなくといった印象 (投稿者すにゅむさん)山手ヘレン記念教会/ローズホテル横浜 費用と料金

すにゅむ さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2019年9月(投稿 2019年11月)
下見
見積金額 1,623,776 (60人)
出席者単価 27,062 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

特に高くもなくといった印象

値上がりしそうなポイント

装花を上げたらあがりますが、だいたいは見積の程度で十分だそうです。
衣装は持ち込みのため含まれていません。
会費制の披露パーティを予定しているため、簡単なものしか含めていません。
会費制ですが招待状を送る場合や、もう少し形にこだわった引き出物を準備する場合は上がるかと思います。

値下がりしそうなポイント

衣装は持ち込みにしてます。
印刷物も手作りしたら値下がり予定。
ブーケ、プチギフトは持ち込み料なし。

アドバイス

式を予定していないのでもともと必要なものしか入っていません。
お食事メインなので無駄がなく妥当で良心的な金額だと思います。
結婚式だけでなく、さまざまな宴席や講演会をやっているため、日取りもうまっていることもあります。
わいわいとした披露パーティーならば、おいしいお食事を囲め良い会場だと思います。
お食事は中華ならではの円卓で各テーブルでとりわけ形式(とりわけするスタッフはなし)だそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすにゅむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理のランクを上げたのでその分だけ値上がりしました。 スナップ撮影をいったん式場手配にしたのでその分の料金が追加となっています。持ち込みがかなりできる会場だったため、ブーケとブートニア・フラ...

    栗原 さんの費用明細(下見)
    栗原 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ドレスは特典で割引の価格で出していただきましたが、ドレスと引き出物類は最低金額ですので値上がりすると思います。ドレスとタキシードの持ち込み料は他の会場よりも少しお安い印象です。また装花も生花に変...

    ぱふむ さんの費用明細(下見)
    ぱふむ さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    デザートビュッフェをどうしてもやりたかったので基本プランに追加。食べない人もいるし十分な量がある、と人数の半分の量で追加しました。 最初やる気が無かったフラワーシャワーも協会の雰囲気が可愛かった...

    yゆゆ さんの費用明細(下見)
    yゆゆ さん
    認証済み
    訪問 2013年2月(投稿 2014年8月)
  • 下見

    ・できるだけ最終的に払う金額に近いものを作ってほしいと伝えた。 ・装花についても写真を見せてもらい納得のできるサイズの物を見積もりに入れてもらった。 ・ドレスも後から値段が跳ね上がるのは嫌なので...

    自宅のトトロ さんの費用明細(下見)
    自宅のトトロ さん
    認証済み
    訪問 2012年9月(投稿 2012年10月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 二次会までドレスを借りるので延長料発生。 【安くなったポイント】 横浜港開港150周年記念キャンペーンにて10万円引き。 ペーパーアイテムは自作。

    mindgater さんの費用明細(下見)
    mindgater さん
    (投稿 2009年1月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 山手ヘレン記念教会/ローズホテル横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町77
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事