結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 20代前半 女性
訪問日 2025年12月 (投稿2025年12月)
挙式会場は、音が響く天井の高さがとてもよかったです!
披露宴会場はとても綺麗で満足です!
広場のところにハロウィンやクリスマスの装飾がすごくおしゃれで感動しました!季節を感じられます!
前撮りの時もスタッフの方がいろいろお話してくださりたのしかったです!
たくさんのドレスがあり、ドレス選びがとても楽しかったです!小物もいろいろなデザインのものがありどれもオシャレで可愛かったです!
担当のスタッフさんはフレンドリーで楽しく談笑しながら相談することができました!一緒に考えてくれて楽しかったです!
駅からも近く、場所的にも橋を渡ったすぐなのでとてもわかりやすいです!道路側なので車が入りやすい!

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ロイヤルマナーフォートベルジュール |
|---|---|
| 受賞歴 | |
| 挙式スタイル | 教会,人前 |
| 収容人数 | 2人~140人 |
| TEL・予約 |
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 年中無休(1月1・2日は休館日です) |
| 受付時間 | 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00 |
| 住所 |
神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
高いのか安いのかはわからないですが、互助会の特典でかなりお得になりました!!割引もありこの式場で良かったなと思います!