1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ロイヤルマナーフォートベルジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五百羅漢駅, 足柄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

皆さん結婚式のプロフェッショナル!
とくになかったです。

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ばっななまん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

想像していたくらいの価格で、細かく説明もしてもらったので、不安はないです。
手作りして抑えられそうなところも教えていただいたので、出来そうだったらやってみようと思います!

会場の雰囲気・設備

私はチャペルで結婚式を挙げたくて見学に行ったのですが、本当に満足できる素敵なチャペルでした。
壁やバージンロードにステンドグラスが写っていて、幻想的でとっても綺麗で…!結婚式当日が楽しみです。

演出・オリジナリティ

音に合わせて光る演出を会場で見せてもらったり、色々と体験させてもらいました!演出を素で体感できたので、招待する人たち目線で式場を見れたのが良かったです!

衣装・衣装小物

ドレスの試着を薦めてもらって着させていただきましたが、自分に似合う物などはよく分からなくて…そしたら私に似合う・気にいりそうなドレスを見せてくださったり、色々と教えてくださって、素敵なチャペルで着たいと思えるドレスも見つけられる気がしました!全部で400着以上?あるみたいですよ!

料理

何度か結婚式に出席していますが、レストランみたいに料理が選べる、というのは初めてです!
個人的にメインをお肉じゃなくて、鮑のステーキなど選べるのがとても嬉しいなあと…!
グレードがいくつかありましたが、どれも見た目が豪華で美味しそうです!

スタッフ

プランナーさんが色々説明してくださって、結婚式のイメージが湧きました。会場を見学した時に何人かスタッフさんとお会いしたのですが、みなさんニコニコしてとても気持ちの良い方でした!

立地・交通の便

車で行ったのですが、わかりやすくて良かったです。
当日は小田原の駅から送迎バスが出て、玄関の前で降ろしてくれるそうなので、親戚や友人は実質駅直結くらいの感覚で来てもらえるなと思いました。

式場からの返信

ロイヤルマナーフォートベルジュール

返信日:2022年6月24日

ばっななまん様

この度はご婚約、誠におめでとうございます!
また数ある結婚式場の中から、当館にお越しいただきましてありがとうございます。

当館の独立型チャペルについて、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
当館はチャペル塔として1棟設けておりますので、天井高は15m、バージンロードは16mと、神奈川県内でも最大級の規模を誇るチャペルでございます。

また、お衣裳はデザイナーブランドの新作を含めた約400点のラインナップをご用意しております。
ばっななまん様の具体的なご希望を踏まえ、またぜひご納得のいくものをご提案できましたら幸いです。

今後も大切な方々と人生の中で最も素敵な時間を過ごせる場所として、スタッフ一同精進して参りますので、お手伝い出来ることがございましたらまたお気軽にご相談くださいませ。

改めまして、素敵な投稿をありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばっななまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルマナーフォートベルジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(1月1・2日は休館日です)
受付時間 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事