1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ロイヤルマナーフォートベルジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ロイヤルマナーフォートベルジュール」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五百羅漢駅, 足柄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

プランナーがフレンドリーで良い。
特に残念なところはありません。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ケイジマン さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

6名で50万程度で、手頃な価格かと思います。見積りで追加が取られないようにしてくれます。また、平日割引がありました。
アテンドの人数や聖歌隊の人数によって、シンプルプランかフルプランか選べました。
お食事もいくつかパターンがあり、予算に合った選択ができます。
高いと感じた項目はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

素晴らしいチャペルがあり周囲から見ても素晴らしい建物です。違う国に遊びに行った気分になれます。

演出・オリジナリティ

自分のやりたい演出を一緒に考えて満足出来るように考えてくれるので招いた仲間達が喜んで帰れるのが楽しみになります。
エンジェルシャワーを始め、食事の際に大きい胡椒のミルを新郎が使えますよ、など提案していただきました。
上記の演出をぜひやりたいと思いました。

衣装・衣装小物

色々なデザインがあり満足するまで試着が出来て自分に合う衣装や小物が見つかるはずです。

料理

一品一品が美味しくて五感で楽しめる料理ばかりでした。

スタッフ

明るくて丁寧で元気のあるスタッフばかりでした。コロナ禍でも親身に接してくれて大変ありがたいです。

立地・交通の便

小田原厚木道路の高速から降りて近い場所にあり近場には飲食店も多くあり打ち合わせの合間などの休憩にもとても良い場所にあります。

式場からの返信

ロイヤルマナーフォートベルジュール

ロイヤルマナーフォートベルジュール スタッフ一同 より

返信日:2022年1月20日

ケイジマン様
この度はご婚約、誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から、大切なご結婚式の式場候補としてお越しいただきましてありがとうございます。

当館の挙式会場は、大聖堂チャペルはもちろん、由緒正しい御神殿もございます。
洋だけでなく、和の雰囲気溢れる空間で、前撮り等もお承りしております。

ご結婚式のご希望はお客様によって様々ございますので、なるべくご希望に寄り添えるようなご提案をさせていただきます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。
ケイジマン様のご結婚式が特別な1日となりますよう、スタッフ一同精いっぱいお手伝いさせていただきます。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケイジマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルマナーフォートベルジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0465-34-2241
ロイヤルマナーフォートベルジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(1月1・2日は休館日です)
受付時間 平日:10:30~19:00 土日祝日:10:00~19:00
住所 神奈川県小田原市扇町4-8-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事